観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚旅行記1日目<よめの初フライト> 

サワディー クラップ(´▽`*)


だいぶお久しぶりのでぶよめ日記になります。

プーケットから帰国後すぐに夫婦揃って



発熱嘔吐下痢



新婚旅行より長い期間寝込んでいました・・・(;´Д`)

アジアなめたらあかんね



そんな訳でだいぶ旅行から日が経っていますが

順次書いて行こうと思います。




遡る事7月10日-東京快晴-



成田10:00発だった為に起床は朝5時!


朝食も取らずに出発



・・・スカイライナー(特急電車)に乗りたいよ♪(・∀・)
※ゴリが電車好き


乗る事へのメリットを熱弁し特急券を購入♪



ねっ♪ねっ♪乗って良かったでしょ!?

これで成田までゆったり行けるね~



よめ:「・・・ぜんぜん安らげないよ!」(゚Д゚)


えっ!?なんで??

見ると・・・
sP1010444.jpg

スカイライナーの座席幅ギッチリ(´・ω・lll)



ど、ど、どんまい。

ゴリは快適に成田まで行けたのでマル。



空港に到着しすぐに朝食を探す事に

お腹を満たしてから飛行機に乗せないと(´ヘ`;)




探す事10分・・・


どこも劇的に料金が高い。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

しかもよめの美味しい物センサーに反応が無い・・・



仕方が無く見つけたマクドナルドで朝マック。

よめ:「日本最後のご飯がマックか・・・」(´;ω;`)


でも季節外れの桜が見れて良かったじゃん♪
sP1010451.jpg

よめ:「作り物じゃんか」ヽ(`Д´)ノ



ど、ど、どんまい。

やっぱり日本と言えばサクラなのかなぁと店内の作りに関心。



残念朝マックでもお腹を満たしいざ搭乗。


初飛行機に興奮するよめ。



よめ:「飛んだ!!飛んだ!!


陸から離れて行くよ♪

海は広いね~♪」



はしゃいでるのぉ

飛行機に乗せてあげられて良かったなぁとシミジミしていると



よめ:「しもじもの者よ」( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・天空の覇者ですか!?



よめ:「ねぇ!ねぇ!


雲の上を飛んでるよ!!

凄い景色だね~♪


これならいつまでも見ていられるよ♪」(*´∀`*)




おぅおぅ滅多に乗せられないから着くまで見てな

しばらくほっとき新聞を読んでいると・・・





寝てるΣ(´Д`lll)


いつまでも見ていられるんじゃ・・・



しばらくすると初の機内食

sP1010468.jpg

よめ:「いいね~♪

もうココに住んでもイイよ」( ̄ー ̄)



なんで??



よめ:「座っていればご飯を持って来てくれる

ビールもワインも飲み放題


まさに極楽だね」( ´ー`)フゥ




飛行機の座席幅もギッチリなのに?(笑)



よめ:「うるさい!!」ヽ(`Д´)ノ



どたばたとプーケットへと向けて飛んで行くゴリとよめ


・・・つづく。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/07/18 18:25 ] しんこんりょこうき | TB(0) | CM(10)
おかえりなさ~い

嫁飛行機大喜びでよかった(v ゝ`ω・)
これほど喜んでいただけると
航空会社の人も仕事やりがいあるよね

飛行機長い時間乗るのって
たいくつで飽きちゃうけど
ゴリsan夫妻見てたら楽しそう
[ 2010/07/18 22:44 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
大変だったんですね。アジアはなめんとこ。

まだまだ旅の序盤だというのに、こんだけ笑いを
提供してくれるなんて、本当に楽しい奥さんだなぁ。

次のお話も楽しみにしてまーーす


[ 2010/07/19 01:55 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い
嘔吐下痢になったのね~私も新婚旅行で嘔吐下痢になったよ
ほんとアジアなめたらいかんね~
でも飛行機に乗ってるとこだけでもこんなに楽しげな日記。
日記の続きが楽しみ~
[ 2010/07/19 13:56 ] [ 編集 ]
おかえりなさーいo(^∇^)o
帰国後の嘔吐下痢、つらかったでしょーねえ。
私はベトナムで軽い下痢ありました(笑)
飛行機の離着陸は怖いので、神様に安全運航をお祈りしてしまいます。
成田まですぐ行けていいなぁ~。
青森からじゃ、一日がかりですわ。゜(゚´Д`゚)゜。
[ 2010/07/20 08:58 ] [ 編集 ]
おかえりなさーーい♪
アジアへ一度も行ったことないけど、
何だろう?環境?!食事が原因なのかなぁ?!

それにしても・・本当二人の会話が面白いー(´∀`)
確かに初めて飛行機に乗ったときは、雲海ばかり見てたなぁ♪
今でも好きだけど、飽きてはくるのよねww
[ 2010/07/20 12:50 ] [ 編集 ]
ただいまで~す♪

航空会社の人が二度見する位よろこんでましたよ♪
飛行機に限らず長時間の移動って退屈ですよね・・・

つい・・・次の記事に答えあり(笑)
[ 2010/07/21 22:30 ] [ 編集 ]
タダイマデース♪
アジアはなめたらいかんです(笑)

すんさんの奥さんもおもろですが
我が家もなかなかなもんです♪
[ 2010/07/21 22:31 ] [ 編集 ]
ただいまでーす♪

やっぱアジアは下痢なのかね~
今度からなめんとこ(※懲りずに行きたいw)

続きは・・・
ハードル上げないで(笑)
[ 2010/07/21 22:35 ] [ 編集 ]
ただいまでーす♪
ベトナムでも下痢ですか~ヽ(´Д`;)ノ
日本はお水がいいんですね(笑)

確かに青森から成田だとそこでもう
旅行ですね(´・д・`)

2時間もかかるとかって文句言ってちゃいかんですね。
[ 2010/07/21 22:37 ] [ 編集 ]
ただーいま♪

原因は・・・
明日結果が出ます(笑)

たしかに飽きる(´▽`)でもキレイw
[ 2010/07/21 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


