観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔の実 

土日休みのよめと変則勤務のゴリですが

最近、珍しくよめと休みがよく合う(≧∇≦)b



そんな訳でお久しぶりの観察でぶよめ日記です。

基本的に平日ゴリが一人ヒマな時+よめが何かした時に書いているんです


だからよめと休みが合う時には書かないんです(´▽`)




と、のっけから更新の停滞に関する言い訳です(笑)




さてそんな休日が一緒だった土曜日

ユニクロへ。



よめ:「パジャマにタオル地のハーフパンツが

欲しかったんだよね♪」




生地はいいけどしっかりサイズを見るようにね(・д・)



何気なく交わした会話・・・




~~~その日の夜~~~




よめ:「ふふ~ん(*´▽`*)

さっそく今夜から穿いちゃおうっと♪



・・・アッ」



どうした!?



よめ:「コレ見て~な・・・」(´;ω;`)



めちゃめちゃパツパツじゃん!!

ちゃんとサイズ見たの!?



よめ:「見たよ

大丈夫だと思ったんだよ


はいてもイイよ・・・」(´;ω;`)




しょんぼりするよめ。



・・・タオル地を貰う代わりに

ゴリのカーゴパンツ(ハーフでワイド)はく?


試着してみたら?



よめ:「・・・イイの??

うんしょ。うんしょ。



・・・大丈夫♪」\(T▽T)/




一安心のゴリ。

はけた事を喜び、はしゃぐよめ。



よめ:「あっ!!」



麦わら帽子を被ってどうした!?



よめ:「コレを被ると・・・

ゴムゴムっぽい」ヾ(o゚Д゚o)ノ


debyome_gomugomu_20100630232253.gif


エッΣ(・ε・;)

まさかルフィのつもり?※ONE PIECE



ゴリ:「なんの実を食べてそうなったの?

もしやブy・・・」ギャッ。



よめ:「ブヨブヨの実なんて

食べてないからね!!」(#`皿´#)



言葉と同時に臼ドンされたゴリでした。。。




※臼ドン=過去記事【さるかに合戦】を参照して下さい。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/06/30 23:55 ] できごと | TB(0) | CM(12)
ブヨブヨの実・・・!!!
そうか。その面白さの秘密は、悪魔の実の能力だったのね!!

ふーむ、うちの嫁はプニプニの実でも食ったのかなぁ。
やたらと海に入るのを嫌がるし、おかしいと思ってたんだよな~。
[ 2010/07/01 01:39 ] [ 編集 ]
いつも和やかな夫婦だわーww
ゴリ君夫婦に憧れるよ、本当に☆

それにしても・・面白いww
[ 2010/07/01 08:45 ] [ 編集 ]
タオル地のハーフパンツって
わりとピチピチに見えるのかな(?´・ω・`)
ポニョ子もパンパンだったよ

出来ればルフィー姿の嫁をupして欲しかった^^
[ 2010/07/01 12:08 ] [ 編集 ]
また出た臼どんw
「下半身もっちゃり」なので私は試着がかかせません(笑)
ウチはダーリンがいらないTシャツを処分するとき、しばらく預かります。
そのうち「これオニュウなんだ(〃▽〃)」って言って自分でパジャマとして着ることも♪
メンズのシャツ(さすがに短パンは試したことない)はちょうどよいゆったり感なので重宝してます。
[ 2010/07/01 12:56 ] [ 編集 ]
タオル地のパンツ気になるな~~~
家だからピチピチも御愛嬌さ~
[ 2010/07/03 19:44 ] [ 編集 ]
プニプニの実!!
ブヨブヨの実より響きが可愛い
すんさんの優しさですなぁ~

たしかにうちのよめも海苦手だ・・・

まさか能力の弊害(笑)
[ 2010/07/04 17:32 ] [ 編集 ]
ありがとう☆

家の唯一の長所だからね仲良しは。
よめにこれで貧乏じゃなきゃ申し分ないと言われたよ(´;ω;`)
リアル甲斐性なし(笑)
[ 2010/07/04 17:34 ] [ 編集 ]
よめUPはなかなかハードルが高くて(´ヘ`;)
モザイクすら不可なのです

ところでポっちゃんもそうって事は
タオル地はそうなんですかね~

よめだからだとおもってましたが・・・
ルームウエアーを名乗るならもう少しゆったりして欲しかったものですヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/07/04 17:36 ] [ 編集 ]
また出ました臼どん(´;ω;`)

と、言うかしょっちゅう出ます・・・
女子が男子のシャツをオーバーサイズで着るのに何かエロいものを
感じるゴリは普通なのでしょうか?

ちなみに我が家はよめのお古のジーンズをゴリが履いておりました
最近ようやく自分のジーンズを買ったゴリでした。
[ 2010/07/04 17:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

なぁお家なのでいいんじゃん?って言ったんですが
よめはすでに落ち込み穿く気が無くなったみたいです。

ゴリの衣装ケースに詰め込んでおりました(´ヘ`;)
[ 2010/07/04 17:40 ] [ 編集 ]
ゴリ君名前入れ忘れてた~ごめんよ~
[ 2010/07/05 09:17 ] [ 編集 ]
まりちゃんだったのか~(´▽`)
毎度コメント感謝感謝☆
[ 2010/07/08 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。