観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミシングルベット 

今日はちょっと思い出話



お付き合いから半年

よめが一人暮らしをしていた8畳1Kで同棲生活を始める




当時ベットはよめが持って居たセミシングルベット。


セミ・・・



そうですシングルベットよりさらに一回り小さいんです(´ヘ`;)



そんな小さなベットに今ほどではないにしろ

ポッチャリよめとゴリが2人で寝る




くだらない事だって笑う余裕も無い

シャ乱Qもビックリなサイズ(´・д・`)




それに加え恐ろしく寝相が悪いよめ・・・




横向きで身体を海老の様にしならせお尻で進む

満員電車でお尻からグイグイ押す感じ?


よめ奥義:ブリブリ



上手く絵に書けないので文章にしましたが伝わりますでしょうか?



そんな寝相のよめにいつも壁へ追いやられ横向きでしか眠れないゴリ。

あまりの安眠妨害に問いただすと



よめ:「そうなの??フーン」



ひとごと!?(゚谷゚ )



よめ:「むーん・・・

もしかしたら無意識に


領地を増やしたいのかもね♪」






(;゚д゚)...


天下統一かっ!!




世が世なら立派な武将になっただろうな。



その後もよめの夜な夜な繰り広げられる天下統一に

ベットから追いやられ畳で寝る生活が続く。



風邪を引いたり
身体が痛くなったり



付き合ってすぐのカップルとは言えさすがに辛い・・・

キライになっちゃいそうだよ(´・д・`)




そう思ったゴリはボーナスでセミダブルベットを購入したのでした。




あれから5年経った現在は・・・


つづく??




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/06/22 23:15 ] できごと | TB(0) | CM(12)
セミシングルってのがあるんだ~w(゜o゜)w
ダブルより広い優雅なクイーンベッドの片隅で一人小さくなって眠る私・・・セレブな日は遠そう

でも嫁 昔からキャラ変わんないねO(≧∇≦)o
可愛~~~
[ 2010/06/23 00:57 ] [ 編集 ]
うちもさ~セミダブルなんだけど今じゃ狭くて旦那は下に布団しいて寝てるよ~
[ 2010/06/23 17:45 ] [ 編集 ]
あるんですよ~
かなりコンパクトなベットですよ(´▽`)

クイーン!?

かなり広めじゃまいかΣ(・Д・ノ)ノ
十分セレブだわ(笑)

よめは昔も今も変わらないですよ(^∀^ヾ
[ 2010/06/24 14:19 ] [ 編集 ]
む?なぜ狭く?お子も一緒?

下に寝るの切ないで(´▽`)
[ 2010/06/24 14:21 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
なんだか読んでいると可愛らしい雰囲気のお二人ですね。
というか思いっきり笑わせて頂きました!
[ 2010/06/24 23:35 ] [ 編集 ]
シャ乱Qw
ゴリさん、よく耐えましたね~。゜(゚´Д`゚)゜。
うちはダーリンのイビキがすごいので、ベッドで二人一緒に寝るのは、う~~ん・・・。
夜中に自分の領地に凱旋できる、お布団が便利です♪
続き、楽しみです(〃▽〃)
[ 2010/06/25 10:09 ] [ 編集 ]
息子が増えたのと旦那が太ったからよ~
3人では寝れないの。。。
[ 2010/06/25 12:50 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントとステキな感想をありがとうございました(*´▽`*)

ゴリもよくよめで笑っております♪
[ 2010/06/27 08:03 ] [ 編集 ]
あっ♪シャ乱Qで食いついた(笑)

なるほどお布団で自軍に帰る作戦かぁ~
たしかにお布団の方が便利そうだ(o´∀`)o

続きは・・・
またいつか(笑)
[ 2010/06/27 08:05 ] [ 編集 ]
たしかにセミダブルで3人は厳しいねΣ(´д`;*)
我が家もまりちゃんのコメントみて
どうしようか?ってなったさ
[ 2010/06/27 08:06 ] [ 編集 ]
セミダブルで一人寝ている私は一体www
自由に左右動きまくり。
私と一緒に寝る人は大変だわww
[ 2010/07/01 08:49 ] [ 編集 ]
セミダブルで一人だなんて贅沢~(〃▽〃)
ジュリちゃん寝相悪いんだ(笑)
[ 2010/07/04 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


