観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終生の伴侶 

最近、夜は不定期だけど筋トレをしているゴリです



腹筋をしていると覗き込んでくるよめ


よめ:「随分と一生懸命だね~」(*・ε・*)




ま、まーね。




よめ:「一人で痩せよ~てか!?


置いてけぼりやがってさ~
置いてけぼりやがってさ~



ごめんねわ!?
ごめんねわ!?」(゚Д゚ )





えぇ~ Σ(゚д゚lll)

急に絡んでくるよめ



おまえさんは今日ジムに行って来ているじゃないか・・・




よめ:「行ったよ!!


でも私は全然痩せないのにさ

ゴリが筋トレして痩せたらまた差が開くじゃんか!!」




・・・競い合うものでもないでしょうに

一緒に痩せればいいじゃん(´ヘ`;)




よめ:「・・・付き合い始めは私の方が痩せてたのにさ

いつの間にか私の方が丸くなってさ~あ」(´;ω;`)





確かに最初はおまえさんの方が細いジーンズ履いてたよね・・・

でも、おまえさんが太ったのだよ(´・д・`)





よめ:「一人で痩せないで~な

置いていかないで欲しいんだよ



・・・それかゴリがちょっと丸くなればいいんだよ」( ̄ー ̄)ニヤリ





なんで!?Σ(・ε・;)



終生の伴侶でも“おでぶ道”だけは共に歩みたくないと思ったゴリでした。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/06/10 11:00 ] できごと | TB(0) | CM(10)
いつもでぶよめ日記楽しく拝見しています☆
何を隠そう私もでぶ嫁ですから(涙)

奥さんの発言、私も全て言った記憶があります!!
ゴリさん、少し丸くなってあげて下さいな♪
[ 2010/06/10 11:26 ] [ 編集 ]
嫁がふっくらで
旦那さんがガリガリってご夫婦たまに見かけるけど
なんとなく旦那さんが弱そうに見えるから
あんまり痩せすぎないでねゴリsan
中肉程度で手を打ってね(*-ω-)

ま、嫁の気持ちも解らなくはないかも
一人だけずる~いって

でも嫁は幸せ太りなんじゃ?
[ 2010/06/10 14:03 ] [ 編集 ]
なんかね~仲良しの友達とかが太ってると、ずっと一緒にいるから太るって言うじゃん?森三中の黒澤さんみたいなことだと思うんだけど、つまり夫婦もきっと一緒なんだと思うの、だから逆にゴりくんが痩せれば、奥様もつられて痩せる・・・・(^O^)
そんなうまくいかないかなぁ~~~??
[ 2010/06/10 17:57 ] [ 編集 ]
ゴリさん、筋トレしてるんですね(〃▽〃)
あんまり細マッチョになると、ご飯食べさせてもらってないんじゃないかと、周りが心配しますから、ほどほどにがんばってください(笑)
奥さんは、やさしいゴリさんと一緒だから幸せ太りなんでしょーねo(^∇^)o
[ 2010/06/12 23:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます( ;∀;)

ゴリも昔に比べたら十分丸いです・・・
そろそろ痩せないとホントにやばいヽ(´Д`;)ノ

不定期更新ではありますが今後もよろしくお願いします♪
[ 2010/06/14 22:58 ] [ 編集 ]
> 嫁がふっくらで
> 旦那さんがガリガリってご夫婦たまに見かけるけど

たしかに居るよね(´▽`)

でも我が家はゴリも太ったからなんだかなぁ~な夫婦です。
よくエンゲル係数が高そうと言われますヽ(´Д`;)ノ

よめは・・・昔からアレなんですwww
[ 2010/06/14 23:00 ] [ 編集 ]
上手くいくかなぁ~

うちはよめにゴリがつられた感じだヽ(´Д`;)ノ
痩せに向けてガンバル(笑)
[ 2010/06/14 23:01 ] [ 編集 ]
細マッチョなりた~~~い!!
でも心配な目線になりますの?

よめはもともとアレだと言う噂もありますよ(´▽`)
[ 2010/06/14 23:02 ] [ 編集 ]
私も今月入ってから筋トレやってるよ☆
少ない回数でも継続することが大事だと思って10回ずつしかやってないけどww

まりちゃんのコメント見ながら思い出したのが、大学時代の痩せ友達があまり食べるほうではなくて、一緒に居たら私も食べなくなって(当時は)痩せたよ♪ ゴリくんから痩せていくのも手かもね(´∀`)b
[ 2010/06/15 08:27 ] [ 編集 ]
ゴリも少ない時は10回です(笑)

むー(*・ε・*)
先に痩せれば・・・

でもコメントみて思ったけどお互い同じ生活環境だと体形は似てくるのかね~
[ 2010/06/16 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


