観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルシーのカーディガン 

夜勤を終え家に帰ると微笑んで来るよめ

・・・なんだ(。´-ω・)ン?




よめ:「ねーねー

カワイイ洋服を見つけたんだよ♪


今日ゴリが寝ている間に買って来てもイイ?」(´▽`)





何を言っているんだ?Σ(・ε・;)




よめ:「カワイイ黄色なんだよ~

限定品なんだよ~

黄色が無かったら他の色は買わないよ~

カーディガンあると便利なんだよ~」




矢継ぎ早に欲しいアピールをしてくるよめ

眠たいんですけど・・・(;´Д`)




もーそんなに欲しいなら買えば?




よめ:「いいの!?いいの!?

じゃ!!行ってくんね♪♪♪」(*´∀`*)ウフフ



満面の笑みを浮かべ買い物に出掛けるよめを半分寝たまま見送るゴリ













起きるとさっそく買って来たカーディガンを見せて来るよめ



よめ:「限定だから、もうないと思ってたんだけどあったんだよ!

ディスティニーだね♪


あと、このワッペンがカワイイんだよ~」(ノ´∀`*)


F1000209_20100604154153.jpg



KUMA?



ゴリ:「自己PR??ってか名札??」(゚∀゚)ウヒャヒャ


よめ:「わたしゃクマじゃないんだよ!!」




それにしてもそのカーディガンいつ見つけたの??




よめ:「昨日、渡辺直美ちゃんのブログでみつけたんだよね~♪


あの子が着れられるって事は

たぶん私も大丈夫って思ったんだよね」(´▽`)





よめのスペック(スリーサイズ)はついに渡辺直美クラスになったのか!?

小さな葛藤が生まれたゴリでしたヽ(´Д`;)ノ





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/06/04 16:00 ] できごと | TB(0) | CM(8)
WCだ~~~
人気だよね、コレ
渡辺直美ちゃんが着れるサイズだったのね・・・

でも直美ちゃんの写真と見比べてみたけど
嫁全然大丈夫っぽいけど
ホラ、直美ちゃんはクマが埋まりかけてるし
[ 2010/06/04 17:53 ] [ 編集 ]
嫁はカーディガン
よく着てるイメージ

なんでだろう
[ 2010/06/05 00:49 ] [ 編集 ]
これあれだ!!若槻千夏のブランドでしょ~
KUMA。。。。かわいい。。。
おねだりする嫁かわいいよね~
[ 2010/06/06 19:17 ] [ 編集 ]
ほー人気なんですか!?
と、思って調べてみたらちょっとびっくりしました(´▽`)

渡辺直美ちゃん“も”着れるサイズみたいよ♪

よめもカーディガンじゃ埋らないけどTシャツは・・・
[ 2010/06/08 14:00 ] [ 編集 ]
> 嫁はカーディガン
> よく着てるイメージ

そう??
もしやドラちゃんに会う時とよめのカーディガンコーディネートサイクルが
一緒なのかも?
[ 2010/06/08 14:02 ] [ 編集 ]
おねだりよめは夜勤明けは大変よ(´ヘ`;)

ってそーなの!!
調べたら若槻千夏のブランドでビックリ

何年か前は可愛かったのになぁ・・・若槻千夏
[ 2010/06/08 14:03 ] [ 編集 ]
お嫁さんの、、
私には無い可愛らしさが、羨ましいー。
千夏ちゃんブランドとは・・今、知った(爆)
[ 2010/06/10 09:08 ] [ 編集 ]
羨ましい??

ゴリも今回の出来事でWCを知ったさ(笑)
[ 2010/06/14 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


