観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中野 牛の四文屋 

先日、ゴリの父ちゃん(最近twitterに夢中)が1泊入院の為

見舞いへよめと中野に行って来ました。



帰りのバス、時間も遅いしせっかく中野に来たんだから

何か食べて帰ろうと言うよめ




何がいいの?

よめ:「レバ刺し食べたい」(´・∀・`)




給料日前ですよ!

却下するとしょんぼり携帯を弄るよめ




バスを降りると携帯屋さん発見♪

Xperiaが見たい!!




よめに訴えかけるも即却下・・・(;´Д`)

スタスタと携帯屋から遠ざかるよめ




ゴリ:「・・・・・・この近くに牛の四文屋(レバ刺し美味い)

があるんだよな~


Xperiaが見れたら今日の晩ご飯

牛の四文屋でもいいんだけどなぁ・・・」|д゚)チラッ




・・・ぐぃ



ゴリの腕を引っ張り


よめ:「もちろん(Xperia)見るよ!

ゴリ前から見たいって
言ってたもんね♪」(*´∀`*)ウフフ




薄暗い取引完了




しばし携帯屋に滞在し牛の四文屋へ



メニューはよめに任せとりあえずビールで乾杯♪

つぎつぎ運ばれてくる食べ物たち

F1000211.jpg
レバ刺し(プリプリしていて臭み少なし甘み多め)

F1000213.jpg
牛生つくね(3種類の生肉を混ぜて丸めたもの。ユッケと何が違うか不明だけど美味い)

F1000209.jpg
サンドミノ串(シコシコとブリブリの融合)

F1000210.jpg
手前が牛すじ串(おでんの牛すじを串焼きにしたもの)
奥は・・・なんだったっけ?

F1000212.jpg
炙りレバ串(レバ刺しを串に刺しサッと表面を焼いているねぎとごま油で)



よめ:「牛生つくねがオススメだったけど

どれもウンマイね♪」




生肉からブヨブヨまでオールスターズに囲まれご満悦のよめ

F1000214.jpg
※よめ初登場(半身)


ゴリ的には炙りレバ串と牛生つくねがマスト





でも・・・???


なんで初めて来た牛の四文屋のオススメが

牛生つくねって知っていたんだ??


よめ:「・・・バスの中で

“中野”
“レバ刺し”で

調べて見つけてたんだよね」( ゚∀゚)




・・・却下したのに行く気満タンだったのねヽ(´Д`;)ノ

よめの生肉にかける執念を感じた晩ご飯になりました。





あれ?今書いていて気がついた・・・

ゴリ→Xperiaを見ただけ(購入は却下)
よめ→牛の四文屋でお肉(生肉からぶよぶよまで食べる)




もしや不平等条約だったのか??(・ω・ )




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/05/28 13:00 ] おいしいもの | TB(0) | CM(10)
給料前で驚きの豪華ディナー!!( ̄□ ̄;)
ゴリさん、太っ腹ですね~♪♪レバ刺し、大好きです(〃▽〃)
ごま油&塩がおいしいですよね。しばらく食べてない・・・。
奥様、幸せそうなお顔してらっしゃいますね☆
不平等条約でもいいじゃないですか(笑)
[ 2010/05/28 13:54 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

薄暗い取引に爆笑でした。「闇」までは行かないみたいな。
ぷーっ!!( ´艸`)
奥さんも周到でなかなか侮れないですね・・・。

でも、あんなに嬉しそうにしてくれるなら、何でもゆるせちゃいそうです♪
[ 2010/05/28 22:41 ] [ 編集 ]
豪華ではありましたがココのお店かなり安いんです♪
おじさんの憩いの場です(´▽`)サイフニヤサシイヨ
太い腹ではありますが・・・

レバ刺しはやっぱりごま油に塩ですよね~♪

美味しいく食べる姿を見るとまっいっかってなるのは確かですヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/05/29 23:41 ] [ 編集 ]
初コメントありがとうございます!!


取引が成立した時に出た笑顔が二人とも邪悪だったんです♪
闇ではありませんけどね(´▽`)

よめは・・・
なかなかの策士であります(´・д・`)

これからもゴリ&よめをよろしくおねがいします♪
[ 2010/05/29 23:43 ] [ 編集 ]
取引とは常に邪悪なもの・・・
生肉食べた~~~い
私焼肉屋で火が要らない人なんだもん

平等ってのは必ずみんなが等しいって事じゃないんですよね
昔言ってなかったっけ?
ネプチューンの泰造さんが
7:3だか8:2くらいが調度いいって
6:4だっけ?
[ 2010/05/30 00:32 ] [ 編集 ]
薄暗い取引ってwww
しかしいいなぁ焼肉。ユッケと塩タン食べたいな~。

先日昔働いてた焼肉屋にひさびさに行ったら質が落ちてたからまた探さないといけないのですよね(´・ω・`)

そして奥様いい笑顔すぎますwwww
[ 2010/06/02 05:58 ] [ 編集 ]
常に邪悪(笑)
あら?さいこちゃんも生肉派?

平等は等しく平じゃないのーヽ(´Д`;)ノ

せめて6:4にしてほしいものです。
[ 2010/06/04 15:45 ] [ 編集 ]
ご飯を食べるよめはいつもこんなですよ(´▽`)

焼肉屋さんの質が下がるのは大問題ですね(´・д・`)
そういえばこないだは串ばっかで普通のお肉食べてないや・・・
[ 2010/06/04 15:47 ] [ 編集 ]
あはははははww
さすがお嫁さんだわーww
一本取られたね(爆)
[ 2010/06/10 09:11 ] [ 編集 ]
ほんと上手いこと1本取られたよねヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/06/14 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


