観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直者は・・・ 

髪をてっぺんに束ねお昼のお弁当を作る為キッチンに立つよめ


そんな姿を後ろから横から

いろんな角度で写真に収めるゴリ


あれ?何かに見える




・・・(;゚д゚)アッ




ちゃんこ作ってるの??

よめ:「ちゃんこじゃないんだよ!!」( ゚Д゚)




ごっつあんです♪

よめ:「新弟子でもないんだよ!!」( ゚Д゚)



これ見てみ。

撮った写真を見せると・・・



よめ:「アレ?私、背中丸くない??

こんな??」





そーですね!!※いいとも風




よめ:「普通の人って背中丸い?」

ゴリ:「丸くないよ」



よめ:「私は?」

ゴリ:「丸いよ」



よめ:「普通の人は?」

ゴリ:「丸くないよ」


よめ「私は?」






しばし繰り返す






よめ:「丸い人は?」

おまえさんだよ。



よめ:「うるさい!!」(゚Д゚#)




素直に答えただけだったのに怒られたゴリでした・・・


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/05/24 23:45 ] できごと | TB(0) | CM(8)
ゴリさん ドンマイ( ̄m ̄*)
[ 2010/05/26 14:23 ] [ 編集 ]
え、えーっと・・・まぁ怒るよね( ̄m ̄*)

ちなみに今日ダーと共に体重と体脂肪率量ってみたら
素直に凹んだあたしでした(´・ω・`)
[ 2010/05/27 05:38 ] [ 編集 ]
あれ?
「ちょっと痩せた」メール来たのに


白昼夢?
幻覚?


ドンマイ
[ 2010/05/28 00:16 ] [ 編集 ]
さいこちゃん サンクス(´▽`*)アハハ
[ 2010/05/28 12:32 ] [ 編集 ]
しおんちゃん ドンマイ(´▽`)

やっぱ怒るもんかぁ~
[ 2010/05/28 12:33 ] [ 編集 ]
むーん。説明しましょう。

確かに痩せたは痩せたのです
しかしまだまだなのです。

ドラちゃんがモット太ればよめが痩せる可能性があるはず(´・∀・`)
[ 2010/05/28 12:35 ] [ 編集 ]
残念です。わたし、ちょっと痩せてしまいましたよ。


ニヤリ
[ 2010/05/31 16:40 ] [ 編集 ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

またこっちに来るのーーーーーー

[ 2010/06/04 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


