観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手相占い 

ゴリの職場で昼休み何やら盛り上っている

話に首を突っ込むと最近入社した人が手相を見れるらしい



一人ずつ見てもらい


生命線が短いだの
結婚はいつ位だの

女子が食いつくには十分な手相鑑定




その中でも離婚線と言うものがあると言う




それまで素知らぬゴリだったけど

その線があるか無いかだけ見てもらう。




“離婚線は無く30歳前後で結婚した人がイイですよ”との事



( ゚д゚)アッ。


よめと29歳で結婚した!!




仕事が終わり浮かれ気分で早速よめに電話

手相の話をすると




よめ:「へぇ~良かったね


でも今、新参者を観てるんだよね

帰って来たら聞くわ」
( ´σ,_‥`)ホジホジ





温度差を激しく感じたゴリ・・・




家に帰りよめを追求すると

離婚する気があるなら結婚しないよね、とバッサリ。


良かったんだけどなんか良くないゴリでした。



※ちなみに離婚線とは
離婚線

①結婚線が二股に分かれている。
②結婚線が下降して、感情線を突き抜けている。

①か②は離婚線だそうです

でもその上に、③の様に離婚線の上に結婚線があれば

再び結婚するチャンスがあるそうです。


画像は拾いものです。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/05/21 09:30 ] できごと | TB(0) | CM(4)
奥さんと喜びを分かち合いたかったねぇ~
でも奥さんのの言うとおり離婚する気があるなら結婚しないよ。
ていうかブログ読んでてゴりくんちはほんと理想の仲良し夫婦だよ♪
ちなみに私も離婚線はありませんでした。よかった~
[ 2010/05/21 11:06 ] [ 編集 ]
離婚する気があるなら結婚しないよねって
かなりイイ言葉だと思うんだけどな~

私の周りでも手相流行ってますよ
主に金運ですが

私結婚線バックリ分かれてるや
でもその上に線あるよ
なるほどなるほど
[ 2010/05/21 22:00 ] [ 編集 ]
そうなの!
ちょーと分かち合いたかっただけなんだよね。

離婚線無くって良かった♪
[ 2010/05/24 22:32 ] [ 編集 ]
さいこちゃんバックリってw
上にあれば大丈夫♪大丈夫♪(´▽`)ダイジョウブ?

ゴリも非常に金運を見てもらいたいものですヽ(´Д`;)ノ


いい言葉なんですかね~
[ 2010/05/24 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


