観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちらの世界 

代々木公園のタイフェスに行って来ました



ガパオ
グリーンカレー
豚肉のサテ
鶏肉のなんか



短時間でしたが音楽を薄っすらと聴きながら

タイ料理を満喫して来た我が家です。




話はここから↓


タイフェスから帰って来たゴリとよめ

お腹が満足していた為か眠たいzzz




・・・・・・2時間後。




(;´Д`)コタツで寝ちゃった



翌日の仕事が早いゴリは慌ててお風呂の準備



よめ:「オフロアシタハイル・・・」(っω‐)zzz




入んないんかい( ̄□ ̄;)



ゴリがお風呂に入ろうとすると近づいてくるよめ

ベットを指差し



よめ:「あっちの世界で

待ってるで♪」ヽ(´∀`)9





待ってるって言うか先に寝るって事でしょ・・・




お風呂から上がるとやっぱりあちらに世界に行っているよめでした。


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/05/16 22:50 ] できごと | TB(0) | CM(8)
「あっちの世界で待ってるで♪」ヽ(´∀`)9

いろんな可能性を秘めた良いフレーズですね(〃▽〃)
私も使わせてもらおうかな♪
[ 2010/05/17 11:01 ] [ 編集 ]
タイ料理か・・・いいな~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

「先に寝る」って言われるより
たとえあっちの世界ででも「待ってる」の方が
なんかうれしくないですか~?(笑)
[ 2010/05/17 21:59 ] [ 編集 ]
いいなぁ~タイフェス。
今朝、めざましでやってたの見ていいなぁ~と思ってたの。
美味しいよねタイ料理。
[ 2010/05/18 18:22 ] [ 編集 ]
あら、待ってるだなんてちょっとエッチ(ぉぃw)( *´艸`)

そうゆうのが自然と出てくる奥様の感性が大好きです(o´ェ`o)
ちなみに辛い物が苦手なのでタイ料理とかって食べられないんですよね~・・・(´・ω・`)
[ 2010/05/20 07:15 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)アッ....確かにいろんな場面で使えそうですね・・・

使用感を是非お知らせ下さい(笑)
[ 2010/05/21 00:04 ] [ 編集 ]
アジアン料理全般スキなんでテンションが上がりました♪

たしかに先に寝るよりいいかも?

むーん。。。どうだろ(´ヘ`;)
[ 2010/05/21 00:05 ] [ 編集 ]
うんまいよね♪

あれ?めざましでやってたの??
毎朝観るのにその日に限って観なかったわ~
[ 2010/05/21 00:06 ] [ 編集 ]
エッチなんですヵ?!?!

言葉のチョイスはゴリも好きです(笑)

タイ料理辛いのばっかじゃないですよ♪
よめも辛いの苦手ですが
○○サテ系は甘しょっぱくてスキみたいですよ(´▽`)

是非チャレンジを♪
[ 2010/05/21 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


