観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さるかに合戦 

よめ:「・・・・・・起きて~な~」




・・・ムム~zzz



寝ているゴリを揺らすよめ

いつもよりもしつこいのはなぜだ??





(;゚д゚)アッ。そうか・・・



昨日の晩、朝ごはんを買いたいって言われたけど

少しでも早く家に帰りたくて


明日の朝、買って来るよって言った(´ヘ`;)





でも・・・




正直メンドクサイ


狸寝入りを決め込もう( ´ー`)フゥ






よめ「臼どぉーーーん!!!!」




ドサッ!


ゴリ:「ウギャ」



ゴリの上に“のしかかる”よめ




よめ:「おんめ~



朝買って来てくれるって

言ったじゃんか!!



早く買って来て~な

お腹ペコペコだよ!!」
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




そ、そ、それよりもどいてくれる・・・





さるかに合戦しかり

約束はちゃんと守らないといけない。。。





息の根が止まりそうになりながら思ったゴリでした(;´Д`)





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/05/06 14:30 ] できごと | TB(0) | CM(6)
目的のためには手段は選ばない
しかもその主張は正論だったりする
嫁 素晴しいv-352
見習わなきゃ

とりあえずゴリsanご無事でなにより(笑)
[ 2010/05/06 22:18 ] [ 編集 ]
うーんと、お腹空いてると仕方ないよねっ。
だってイライラしちゃうし早くご飯食べたいしっ。

うちもお腹空くと機嫌悪くなる人間なので
奥様の行動はよく分かります(笑)
[ 2010/05/07 05:53 ] [ 編集 ]
無事でしたヽ(´Д`;)ノ

お腹の空いたよめはキケンと解っていたのに
疲労が勝ってしまった様です。
[ 2010/05/10 20:08 ] [ 編集 ]
た、たしかにね(´▽`)
でももう少しだけ自制して欲しいものです(笑)
[ 2010/05/10 20:09 ] [ 編集 ]
無事でなにより。。。でも奥さんの行動がなんともキュート。そして買いに行くゴりくんやさしすぎるわ~
[ 2010/05/12 19:53 ] [ 編集 ]
日々晒される命です(笑)

ホントは買いに行くのメンドクサイけど
約束は約束だからね(´ヘ`;)
[ 2010/05/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


