観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はてりたま 

週末、埼玉県幸手市にある権現堂へ


菜の花と桜が視界の全てに広がるゴリのスキな場所です

sIMG_6956.jpg

青空で無かったのが残念(´・ω・`)




そんな行く道・・・

権現堂までは車で2時間。



途中で空腹になり車内で暴れられても敵わん(´ヘ`;)

マクドナルドにドライブスルー




権現堂に着いたら【かつ太郎】でランチしたいよめは

大好きな“てりたま”を半分ずつ食べることにする




ゴリ:「運転中、落としてもいかんし先に食べてイイよ」



よめ:「イイの!?

じゃお言葉に甘えて・・・



フ~ン♪




・・・ウホッ!!

やっぱり春はてりたまだね~♪」(〃▽〃)





嬉しそうだ

半分食べ終わり名残惜しそうに渡してくるよめ




ゴリ:「キッチリ半分じゃなくても

食べられる分だけ食べてもイイよ」




よめ:「イイの!?

じゃお言葉に甘えて・・・



フ~ン♪




・・・アッ

はい♪どーぞ」(〃▽〃)




手渡された“てりたま”手元を見ると・・・






タマゴが無いΣ(´д`;*)




これでは“てりたま”とは呼べない

タマゴが無い事を言及すると




よめ:「ワザとじゃないよ!!


たまたま食べたところにタマゴがあって

スルっと口に入って来ただけだよ」( ゚Д゚)






たまごが無い事にショックを受け

「てりたま・・・」とつぶやくと




よめ「いいえ、それは

“てり”です!!」(`・ω・´)


とキッパリ。




・・・結局ゴリは普通のテリヤキバーガーを食べるのでしたヽ(´Д`;)ノ




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/04/13 22:50 ] できごと | TB(0) | CM(10)
まぁ てりやきバーガー美味しいしね( ̄▼ ̄*)
[ 2010/04/14 00:16 ] [ 編集 ]
いいわけがまたかわいいv-238
憎めないよね~
[ 2010/04/14 08:49 ] [ 編集 ]
ゴリさん普通のテリヤキバーガーじゃないよ!
テリヤキもちもちバンズだよ!
ある意味レア商品・・・とか言ってみる・・・w

菜の花畑がきれいです♪
[ 2010/04/14 23:08 ] [ 編集 ]
うん、間違ってないね(笑)
[ 2010/04/15 05:38 ] [ 編集 ]
お写真の場所、桜と菜の花が一度に見れて素晴らしい場所ですね。
青森では気温のせいなのか、桜が終わって、5月中旬ごろに菜の花祭りがありますので、どちらも同時に見れるなんてうらやましいです。

テリヤキバーガー・・・奥様に全部食べられなくてよかったですね(笑)
[ 2010/04/15 16:53 ] [ 編集 ]
そ、そうですねヽ(´Д`;)ノ
実際てりやきは大好きですけど・・・(´・ω・`)たま
[ 2010/04/16 13:19 ] [ 編集 ]
車中、悲しみと同時に笑いがこみ上げたからいいかと(´▽`)
[ 2010/04/16 13:20 ] [ 編集 ]
た、た、たしかに!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
NEWてりやきだwww


菜の花畑は毎年見に行く場所なんです♪
[ 2010/04/16 13:22 ] [ 編集 ]
うん、たしかに♪(´▽`)
[ 2010/04/16 13:22 ] [ 編集 ]
北国は菜の花の方が遅いんですか!?!?

いつもほぼ同時(菜の花の方が少し早い?)なんで
気にしたことが無かったですけど

寒い場所では時期がずれるんですね~( ゚Д゚)勉強になった・・・


てり全食いの可能性は考えてなかったヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/04/16 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


