観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットだぜ!? 

テレビを観ていると向井理が

“女性の静電気を痛がる仕草がスキ”と言っていました。


ゴリにはピンと来ませんでした。。。



そんな事を思っていると・・・




よめ:「今シーズンも酷かったよ・・・

昔から“バチッ”ってなり易いんだよね」(´・д・`)





寒い時期は静電気溜まり易いからね~

気をつけないとダメだよね(´▽`)





よめ:「ねーねー


なんで人間に電気が出来るの??

なんで“バチッ”ってなるの??」





静電気の帯電と放電を説明するゴリ




よめ:「なるほど~(゚▽゚)


わたしが電気を

出している訳じゃないんだね~」





・・・電気を出せる
・・・おでぶ


ゴリ:「ピ、ピカチュウなの???」ヽ(´∀`)9ギャハハハ


pika.gif







・・・o(`ω´*)o








よめ:「ピ、ピカー」


反論しないんかい・・・ヽ(´Д`;)ノ


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/04/09 19:45 ] できごと | TB(0) | CM(4)
静電気で無駄に放電しまくってるから
四国電力が買い上げてくれないかな~なんて思ってたんだけど
私が電気作ってるんじゃないんだ(´=ωq`)
ホントに痛いんだよね バチってなると

でも向井理が好きと言うなら
痛いの我慢して放電すべきかしら・・・
[ 2010/04/09 23:03 ] [ 編集 ]
私、向井理大好き・・・・v-238
子犬みたいなでかわいすぎる。。。
彼が好きだというならば私も静電気痛くても我慢する・・・
[ 2010/04/13 09:28 ] [ 編集 ]
四国電力www
でもあのバチッは不愉快な痛さだよね(´ヘ`;)

向井理スキさん?
だったら放電しなきゃね♪

静電気で痛がるフェチらしいので(´▽`)
[ 2010/04/13 20:12 ] [ 編集 ]
あら♪まりちゃんも向井理好きなんだ(´▽`)

おーたしかに子犬っぽいかも
爽やかなのに静電気で痛がる女子が好きってなんか好感よね
[ 2010/04/13 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


