観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のひと舐め 

昨晩はゴリの好物“ヤキソバ”の日



結婚する前から月に最低1度は



ヤキソバの日
カレーの日


を作って欲しいと言い続けたかいもあり


入籍から2年、毎月実施されております(´▽`)




ヤキソバとカレーの無い生活なんて・・・




その位スキなんです。


と、まぁゴリの趣向話から始まりましたが“できごと”はその後の話。





ヤキソバを半分近く残すよめ


どうした?

って思ったけど残すくらいならよこせや(〃▽〃)




よめの残したヤキソバも全て平らげ幸せ気分で居ると




ゴソゴソするよめ。









(;゚д゚)アッ....スコーンだ※BBQ味お菓子



よめ:「この分を食べずにいたのよね~♪」




そぉ言う事か・・・

ビールとおつまみのスコーンで嬉しそうなよめ




よめ:「わっ♪見て」



指を見せてくるよめ

見るとスナック菓子の粉がびっしり付いている



ゴリ:「きたな!!

ちょいちょい舐めるか拭きなよ」ヽ(´Д`;)ノ




よめ:「はい?

最後のひと舐め


これが一番美味しいんだよ~」
(〃▽〃)




わからなくもないか・・・

そう思ってしまったゴリでした。




それよかお菓子は太るんじゃ・・・|д゚)カンサツ

言えないゴリでもありました。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/04/06 18:40 ] できごと | TB(0) | CM(6)
お菓子とヤキソバってどっちが太るんだろう
でもとりあえずスコーンの収まる場所
空けておいたわけだから
今回はちょこっと e-461 ってコトで
[ 2010/04/06 23:43 ] [ 編集 ]
ヤキソバも炭水化物やし同じくらいじゃないかなー??
意外とヤキソバのカロリーが高い(´・∀・`)

カレーとヤキソバの月1リクエストは
作る方はけっこー助かるんじゃないかなと思ったり。
[ 2010/04/07 20:03 ] [ 編集 ]
OKなんですかね~(´ヘ`;)
[ 2010/04/08 19:46 ] [ 編集 ]
えっ( ̄□ ̄;)!!

やきそばの方が高いんですか!?

> カレーとヤキソバの月1リクエストは
> 作る方はけっこー助かるんじゃないかなと思ったり。

そうなんですか?
なんなら週1でもいいくらいです(〃▽〃)
[ 2010/04/08 19:48 ] [ 編集 ]
スコーン、しばらく食べてないから記事を見たら食べたくなりました。
ヤキソバ、そんなに好きなんですね(〃▽〃)
そういう人、初めて聞きました(笑)
スコーンは私はこまめに指をなめちゃうタイプです。
奥様はスコーンに集中して、一気に一袋全部食べちゃうぐらいだったら、最後のひと舐め、納得します。
[ 2010/04/09 11:49 ] [ 編集 ]
ヤキソバめちゃスキです
多少の不機嫌くらいは直ります(´▽`)

スコーンはビールのつまみなのでそんなに早食いでもないんですがねー
途中で指が気にならないみたいですヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/04/09 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


