観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉散策日記 

鎌倉の大仏を見た事が無かったよめ


実は食べ歩きよりこちらがメイン(´▽`)




洋食屋さんにて満腹満足なゴリとよめは

まずは銭洗弁財天へと向かう



お金洗って金運向上♪

sIMG_6397.jpg


ゴリが写真を撮っていると姿を消すよめ

・・・どこ行ったんだ?




よめ:「はい♪コレ♪

携帯に付けておいて~な」
(´▽`)





手渡されたのは金運招福御守の小槌ストラップ



銭を洗うだけじゃ不安ですか?

不安ですね・・・(;´Д`)大人しく付けるゴリ



金運向上をお願いし次に目指すは大仏!!




地図を見ると銭洗弁財天から大仏様まで続く

ハイキングコースがある

ssIMG_6460.jpg



どうせなら鎌倉をのんびり歩くのもイイじゃない

軽い気持ちでチャレンジしてみることに・・・



よめ:「天気もいいし、気持ちイイねぇ♪」





30








よめ:「コレってハイキングコースなの?」








30








よめ:「なんなのさっ!!

坂上ったり下ったりの繰り返して


これじゃ峠越えじゃん!!

スニーカーで良かったよ!!」
o(`ω´*)oプンスカピー





たしかにハイキングと言うよりトレッキング

ssIMG_6451.jpg

こんな感じの繰り返し・・・

案内看板に一言くらい険しさを載せておいて欲しかったです(´ヘ`;)



獣道を越え閉門15分前にようやく大仏さまに到着

sIMG_6463.jpg


プンスカだったよめに笑顔が戻りホッとしたゴリでした。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/03/31 23:10 ] できごと | TB(0) | CM(6)
お疲れさま(* ̄ω ̄)vウフ♪
とりあえず嫁のご機嫌もなおったし
いっぱい歩いて行った方が
楽して行った人よりご利益あるよ、きっと
ホラ、なんとなく仏様ってそんなの好きそう・・・
修行とか
[ 2010/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
鎌倉、一度は行ってみたいです(〃▽〃)
大仏様まではかる~く登山のような道が続いてるんですね。
きっと、苦労した分ご利益もアップ♪ですね。
[ 2010/04/01 08:37 ] [ 編集 ]
こないだ大仏いったけど、歩くとそんなに険しいのね!!!
恐るべし大仏・・・。
[ 2010/04/02 18:57 ] [ 編集 ]
本当に機嫌が治ってほっとしましたヽ(´Д`;)ノ
電車とか市街地を歩けばよかったんですけどね~

ハイキングコースって言葉をなめてました・・・

ご利益期待大です(´▽`)
[ 2010/04/02 19:31 ] [ 編集 ]
鎌倉なかなか良かったですよ♪
一度はおいでやす(´▽`)

ちなみに大仏までは江ノ電やら市街地を歩けばラクチンだと思います

あえて苦行コースでご利益アップ狙いもいいかもしれませんw
[ 2010/04/02 19:34 ] [ 編集 ]
ハイキングコースを完全になめてたさヽ(´Д`;)ノ

電車か市街地をオススメするよ…
もう2度と歩きたくないあのコースはw
[ 2010/04/02 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


