観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸ゴンチャロフのグローリアス3 

先日ちょいと遅めのバレンタインチョコを頂いたゴリ
※3月半ば(´▽`)


神戸ゴンチャロフのグローリアス3
http://www.goncharoff.co.jp/
debuyome07.jpg


よめ:「これは美味しそうだね~

食べてもいいよ♪」





・・・ゴリが貰ったんですけどヽ(´Д`;)ノ


よめ:「わたしハート型にする~

おっイチゴ味だよ♪」




好きなのを食べれば良い。

ゴリはシマシマのを選ぶ



ゴリ:「うん♪コレは美味しいね♪」




・・・・凄く視線を感じる・・・・


ゴリ:「どうしたの?」



よめ:「・・・なんで

一口で食べてるの?」
(´・ェ・`)(´・ェ・`)(´・ェ・`)



よめの手元を見ると半分だけ食べたハート型




どんな味だったか知りたかったよめは

全部半分ずつ食べたかったそうな。



形は違うけど味は一緒だろうと思ったゴリは

一口でパクリ。




確かに味違うね・・・(^∀^ヾ)



よめ:「それ・・・

どんな味だったの?」




チョコ味とミルク味が混じった感じだったよ




よめ:「・・・

的確に味を表現出来ないなら


出して!!」ヽ(`Д´)ノ





ごめんよ・・・

あっと言う間に溶けて無くっちゃったよ(´ヘ`;)





神戸ゴンチャロフのチョコレート

甘い物が最近得意でなくなっていたけれど


美味しく頂けました

贈り物にちょうど良いかもしれません(´▽`)


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/03/18 20:35 ] おいしいもの | TB(0) | CM(12)
奥様の気持ちわかる~。
夫婦は基本、なんでも半分こ♪
違うもの食べてる時は一口あげるのが我が家のルールです(〃▽〃)
[ 2010/03/19 09:40 ] [ 編集 ]
的確に表現できないならだして!
って名言ですね!まじで!!!!^^
本当に面白いです!
[ 2010/03/20 00:13 ] [ 編集 ]
早速来ました( *´艸`)

「的確に表現出来ないなら出して!!」
本と名言です(゚∀゚*)
今度ウチでも使わせて頂きます♬笑
[ 2010/03/20 00:23 ] [ 編集 ]
> 夫婦は基本、なんでも半分こ♪
> 違うもの食べてる時は一口あげるのが我が家のルールです(〃▽〃)

なるほど~めーたん家の仲良しの秘訣の1つですか!?
ゴリも気をつけようと思います(´▽`)
[ 2010/03/20 19:09 ] [ 編集 ]
いや~「出して!」は文章では完全表現出来ない位
力強かったですヽ(´Д`;)ノ

楽しんで頂けましたら光栄です♪
[ 2010/03/20 19:11 ] [ 編集 ]
おぉ~(´▽`)
さっそくありがとうございます♪

使ってみてくださいw
[ 2010/03/20 19:14 ] [ 編集 ]
「 的確に味を表現出来ないなら出して 」
気持ちわかるかも~

いつもポニョ子が食べちゃったとき
「グレてやる」って泣き寝入りしてた自分が恥ずかしい(w_-;
たとえ食べれなくてもきちんと把握しようとする
向上心・・・って言うんですかね、コレ
[ 2010/03/20 23:49 ] [ 編集 ]
奥様って名言多い気がする(笑)
うちんとこのダーは分けっこするのが好きらしいから奥様タイプなのかも。

間違って全部食べてしまわないように気をつけなきゃw

あ、やっぱりホワイトデー忘れられております(;^ω^)
[ 2010/03/21 19:44 ] [ 編集 ]
奥様おもろいwww

神戸ゴンチャロフ。
お店はよく見るけど食べた事なかったです。
いつか食べよーっと(*‘ω‘ *)
[ 2010/03/22 00:15 ] [ 編集 ]
向上心ですかね?www
でも泣き寝入りはしない方がいいですよ(´▽`)

ポニョ子ちゃんおもろいですね♪
[ 2010/03/22 18:42 ] [ 編集 ]
そうですかね??(´▽`)

全部食べない様に気をつけようと思います・・・

ホワイトデー・・・

残念!!
それしか言えずにすみません(m´・ω・`)m
[ 2010/03/22 18:45 ] [ 編集 ]
神戸ゴンチャロフ
チョコ苦手なゴリも美味しく頂けましたよ~♪
[ 2010/03/22 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


