観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のホワイトデー 

今日はホワイトデー(´▽`)

先月頂いた贈り物に対して感謝を込めてお返しする日



義理チョコ分は先月書きましたがよめが大半を食べたので

お返しを一緒に選んでもらいました




よめの分は仕事帰りケーキ屋に寄りゴリチョイス


ショートケーキ
チョコレートケーキ
ミルフィーユ



晩御飯も少な目にケーキを食べる準備をするよめ




ゴリ:「今日はホワイトデーだから

好きな分だけ食べな


要らない分は食べるから」(´▽`)




よめ:「いいの!?」(〃▽〃)





ってあれ!?

ショートケーキが既に無いよ!?!?




よめ:「ん?」(・ω・ )




聞こえているでしょーに・・・

いつの間に食べたんだ?ヽ(´Д`;)ノ




でも喜んでいるからいいか。


種類も味も満足している様で一安心ε-(*´ω`*) ホッ






そんなゴリはバレンタインによめからこんなチョコを貰っていました

sIMG_5991.jpg

よめ:「かわいいでしょ?」(´▽`)



ゴリ:「・・・なんだか食べにくいんだけど」



よめ:「なんでよ!?」




・・・解ってるくせに(´-ω-`)


ちなみに1ヶ月経った現在まだ食べれておりません





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/03/14 22:50 ] できごと | TB(0) | CM(8)
可愛いいいいいいい(≧∇≦)キャー♪

・・・確かに食べ辛いかも
[ 2010/03/15 00:44 ] [ 編集 ]
食べにくいね~
損なポーズで見つめられたら・・・・
[ 2010/03/15 08:46 ] [ 編集 ]
罪悪感感じちゃいますね~(笑)
誰かに似てるとか?
私も動物の形になっているチョコは食べられないです。
[ 2010/03/15 11:21 ] [ 編集 ]
そのポーズは食べにくいっすなぁ~(笑)
うちのダーは多分ホワイトデー忘れてそうだ(;^ω^)
[ 2010/03/15 18:33 ] [ 編集 ]
箱に入っていたんですけど
開けたらニヤリ顔と目が合って・・・

どこからかじっていいかわかりませんw
[ 2010/03/16 12:59 ] [ 編集 ]
そーなのヽ(´Д`;)ノ
幸せそうに寝ているんだもん・・・
[ 2010/03/16 12:59 ] [ 編集 ]
動物もリアルよりで無ければいいんですけどね・・・

誰かに似ているかは大人の事情ですww
[ 2010/03/16 13:00 ] [ 編集 ]
食べにくいですw
あら?結局無しよヽ(´Д`;)ノでした?
[ 2010/03/16 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


