観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二兎追うものは 

2008年2月29日(うるう年)に入籍した我が家

今年は29日が無い為、前倒しの28日に



南房総で一足早い春を感じ海鮮を食す旅に決定♪







が、思いも虚しく当日は雨・・・

しかもチリ地震により津波の心配あり



千葉は危険と判断し目的地を急遽変更

どこへ行こうか考えていると・・・




よめ:「海鮮がムリなら御殿場!!

アウトレットに行きたい!!」





よめの目的はアンテプリマのバック



随分前から欲しいと騒いでいるし・・・

ずっとスルーしてきたけれども、



誕生日プレゼントも兼ねて買いに行くか(´-ω-`)フー





高速道路をすっとばし、御殿場プレミアムアウトレットへ到着。

ウィンドウショッピングに付き合う事2時間・・・



ようやくアンテプリマへ




よめ「ふふふ♪ふふふ♪

かわいい??」




目的のバックを買いはしゃぐよめ

何度も同じ事を言う姿を見てちょっぴり満足したゴリ



ゴリ:「そろそろご飯にしよーや・・・」


よめ:「行きたい所さっき見つけておいたんだよね」(´▽`)




えっ?いつの間に?

よめナビで向かったお店は回転寿司屋



並ぶ事30分空腹も限界に達した時ようやく席へ

空腹を満たすように食べる・食べる・食べる





ゴリ:「あれ??結局バックを買った上に

海鮮を食べてない??」



よめ:「コレは回転ですが??」



ゴリ:「い、いや…回転だけど海鮮じゃん」



よめ:「だ・か・ら!!

コレは回転でしょうに!!



海鮮って言うのは海の近くで

新鮮な物を食べる事を言うですよ!!」
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





どうも腑に落ちないゴリでした・・・


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/03/04 23:25 ] できごと | TB(0) | CM(12)
知らなかった
魚介全般「海鮮」だと思ってた~w( ̄Д ̄;)w

ちなみに海の近くの回転寿司の場合はどっちでしょう(・・∂) アレ?
[ 2010/03/05 23:11 ] [ 編集 ]
食欲があるのはいいことだよ♪
生きてる証拠よ~
[ 2010/03/06 01:32 ] [ 編集 ]
最近、いつにもましてラブラブな感じの記事でうらやまし~(〃▽〃)

「海鮮じゃなくて、回転!」の真意は・・・
房総半島、海鮮食べに次は連れてってねo(^∇^)oってことだと思われます(笑)
ゴリさん頑張れ~
[ 2010/03/06 10:15 ] [ 編集 ]
うるう日に入籍!
そーゆーの初めて聞きました♪

確かにあたしも回転寿司で海鮮食べたとは言えないなぁw
奥様に一票ですb
[ 2010/03/06 20:51 ] [ 編集 ]
ゴリも31歳まで魚介全般「海鮮」だと思っていました。
海の近くでも回転は回転だそうですヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/03/07 22:50 ] [ 編集 ]
い、いきている証拠ですね・・・(´▽`)
[ 2010/03/07 22:54 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ
そんな真意がヽ(´Д`;)ノ

ラブラブですか??
[ 2010/03/07 22:55 ] [ 編集 ]
ええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
回転も海鮮では!?!?

うるう年入籍は忘れなくていいですw
[ 2010/03/07 22:57 ] [ 編集 ]
2年目の記念日ということは、「綿」婚式ですねっ♪ おめでとうございます。

来年は「革」婚式なので、プレゼントは革のコートかしら?

ゴリさん、可愛いよめ様のためにガンバってネ!!
[ 2010/03/07 23:18 ] [ 編集 ]
が、がんばりたいと思いたいですヽ(´Д`;)ノ

所で「綿」婚式・「革」婚式ってなんですか??
初めて聞きました!!(´▽`)
[ 2010/03/08 22:17 ] [ 編集 ]
もとは西洋の習慣だけど、
25年目の銀婚式、50年目の金婚式なら聞いたことあるんじゃないかな?

実はコレ、糸婚式から始まって15年目までは毎年少しずつ物質的なグレードがUP。
15年目の水晶婚式からは宝飾類に突入し、5年刻みで、磁器、銀、真珠、珊瑚、エメラルド、ルビー、サファイア、金、ダイアモンド、プラチナと価値が上がっていくの。

詳しくは、ウィキで見てみてね↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/結婚記念日
[ 2010/03/09 08:06 ] [ 編集 ]
ほほー(´▽`)

銀婚式、金婚式は聞いた事あります!!
なるほど~銀以前もあるんですね!!

ゴリの家はいつまで経っても新婚気分
生涯【糸】で通そうと思います(〃▽〃)
[ 2010/03/11 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


