観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クビレってなに?? 

最近、ジムの水泳と筋トレに加え

寝る前に軽い筋トレをやっているよめ




よめ:「ねーねー

ここ見て~な~



クビレが出来て来たんじゃない♪」
(〃▽〃)





クビレが出来たとしきりに主張してくる(´ヘ`;)


ゴリ:「・・・どこにあるの?」




よめ:「ここだよ!!

ここ!!


クビレてるでしょーにー」
ヽ(`Д´)ノ





クビレどころか腰に浮き輪がある様にしか見えない・・・

haminiku_debuyome.jpg


しばしクビレがどこの部分を指すのか議論に発展し

グラビア画像や医療系のサイトにて検証




検証結果

なんとなくよめの主張するクビレはわかるも腑に落ちない



ゴリ:「クビレの下にある浮き輪(腰肉)を

どうにかしないとね」(´▽`)



よめ:「これ(腰肉)は・・・

骨です!!」ヽ( `・ω・´)ノ




そんな訳なかろうが!!

骨ならこんなに絞れないでしょうに!!



腰のはみ肉を全力で絞るゴリ




薄っすら凹んで主張しているクビレよりも

沢山のはみ肉達をなんとかしないとじゃない?



そう思ったゴリでした。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/02/26 18:00 ] できごと | TB(0) | CM(14)
お肉のように見えますが、嫁さまが言うように「腰の骨」、衣服の上からだったら「服のシワ」、さらに言うなら「気のせい」です♪
[ 2010/02/26 21:49 ] [ 編集 ]
腰のところに一見肉に見える骨があるから
クビレが表現できるんですよね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)
きっとグラビアの人もそうなんだよ
写真だから分かりづらいけど
よ~く見たら 嫁の浮き輪状のモノと似てるに違いない

そう思いながら見てみて
ね^^ そう見えてきたでしょ
[ 2010/02/27 00:03 ] [ 編集 ]
奥様、水泳に筋トレとすごい頑張ってますね~。
「少しクビレたかもよ。」と嘘でもいいから言ってあげれば、ダイエット効果もきっとUPするはず(笑)
私も旦那にポッコリ腹を見せて、「痩せたかな~?」ってしょっちゅう聞いて困らせてまーす(〃▽〃)
[ 2010/02/27 14:02 ] [ 編集 ]
あたしもお尻のでかさでくびれを再現させてるかも((・д・|i!))

奥様運動されてるのですね♪
キレイに痩せれる日は近いはずっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2010/02/27 17:16 ] [ 編集 ]
服のシワww
き、気のせいにしておきます(´▽`)
[ 2010/02/27 19:19 ] [ 編集 ]
そ、そ、そうですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

若干この日記よめ側の支持が多いのは気のせいですかね??
[ 2010/02/27 19:21 ] [ 編集 ]
おぉー!!
気がつかなんだ!!
優しい嘘ってやつですねヽ(´Д`;)ノ

「えっ?出てんでって」素直に答える正直者のゴリでしたw
[ 2010/02/27 19:24 ] [ 編集 ]
ジムに通いだして2年くらいですが
トレーナーさんもビックリするくらい痩せないのです(´ヘ`;)

いつの日にか!!
[ 2010/02/27 19:26 ] [ 編集 ]
かわいすぎる・・・・。言い張りたい気持ちは痛いほどわかるわ・・・。
春に向けて私も少し絞りたい・・・。
[ 2010/02/28 09:23 ] [ 編集 ]
奥様の主張の仕方が可愛いのでアリです(`・ω・´)

うちのダーリンは腰のあたりの肉をよくつまむので
「つまむな~ヽ(`Д´)ノ」というと
「つまむ?ヤレヤレ┐(´д`)┌つかむの間違いだろ」と
毎回言われます_| ̄|○
[ 2010/03/01 04:03 ] [ 編集 ]
かわいい!?
春・夏は薄着になるから
ゴリも痩せねば・・・
[ 2010/03/01 12:55 ] [ 編集 ]
つまむとつかむ!!ヽ(´Д`;)ノ

しおんさん掴むとこあるの?
[ 2010/03/01 12:56 ] [ 編集 ]
もちろんありますよ~!!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

今日ダーリンから聞いたお尻をリフトアップする座り方をしてみたら、更にその肉が目立つ事に気づき、ちょっと本気で凹んでました(´・ω・`)
[ 2010/03/02 07:06 ] [ 編集 ]
なんですか!?その座り方!?
むーん・・・しおんさんで目立つって事は
よめはどうなるんだろうヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/03/02 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


