観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩道橋 

ギックリ腰から早20日・・・

ゴリのリハビリの為、よめとウォーキングをして来ました




大きな通りに出るとそこには信号が無く歩道橋のみ

歩道橋を上っていると・・・




あれ?

だんだん

会話が

遠く

なって

来るよ




振り向いたゴリの視界には

麻生前首相ばりに口を歪めゼイゼイ息切れしているよめ





歩道橋を上りきると真顔で



よめ:「歩道橋の意味がわかんない!!


なんで上ってすぐに

下りなきゃ行けないの!?


一人だったら遠回りしたって

絶対使わないね!!」






えっ!?

こんだけの階段で!?



びっくりしたのもつかの間

下りはスタスタ軽快に歩きゴリを抜くよめ




ゴリ:「あれ!?

どうしたの!?」




よめ:「あそこにABCマート(靴屋)があるよ

行こーや♪」(´▽`)




小走りでお店に向かうよめ






疲れをもろともしない物欲に背筋が凍るゴリでした。。。






人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/02/22 08:40 ] できごと | TB(0) | CM(16)
女の子ってそういうものよ~
いくら疲れてても物欲には勝てないのだよ。。
[ 2010/02/22 09:56 ] [ 編集 ]
私も、自分の目的のためには疲れなんて飛ぶ飛ぶww
歩道橋、下りるのは良いけど、上るのが面倒ーww 
横断歩道を用意しろーって思うときあるもんww
またはずーっと上を歩かせろ!!と思うときもあるww
[ 2010/02/22 10:09 ] [ 編集 ]
あるある、こういうの(。-ω-)
女の子はみんなこうですよ

例えばもしカフェやケーキ屋さんが
必ず階段を登らなきゃ駄目だとしても
絶対行くもん


[ 2010/02/22 13:48 ] [ 編集 ]
ギックリ腰Σ(・ω・*ノ)ノ

大丈夫ですかー??
相当辛いと聞きますよ><

仲良し夫婦です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2010/02/22 13:57 ] [ 編集 ]
優しくて、可愛らしいお嫁さんですね
[ 2010/02/22 15:49 ] [ 編集 ]
会話がだんだん遠くなるところ、
腹話術師「いっこく堂」さんの「声が 遅れて 聞こえて くるよ」ですね! 懐かし~~~~。

嗚呼、よめ様ホント大好き!
「なんで上ってすぐに
 下りなきゃ行けないの!?」
そうですよねー。やっと上ったのにハラ立つわー。
で、私も遠回りに一票です。
[ 2010/02/23 14:45 ] [ 編集 ]
そんなもんなんかね~(´-`)
[ 2010/02/23 21:21 ] [ 編集 ]
ずーっと上を歩かせろってww
上りよりヒザにくる下りが苦手なゴリでした
[ 2010/02/23 21:24 ] [ 編集 ]
行くもんてカワイイですねw(´▽`)

って3人連続同じ意見
意外にあるあるネタだったのかなぁ(。・ε・`。)
[ 2010/02/23 21:26 ] [ 編集 ]
相当痛かったです(´ヘ`;)
まだ全快じゃないんで
長時間PCの前に居られないんです♪

仲良しですよ(*´▽`*)
[ 2010/02/23 21:28 ] [ 編集 ]
どうでしょうw
間違いないのはでぶよめって事です(´▽`)
[ 2010/02/23 21:29 ] [ 編集 ]
あっ(*゚Д゚)ほんとだw
いっこく堂ですね

遠回りに一票入りましたw
でぶよめを好いていただき嬉しいです(〃▽〃)
[ 2010/02/23 21:32 ] [ 編集 ]
そんなもんですよね~((´∀`*))ヶラヶラ
自分も少しぐらいどっか痛くても目的に近づいたら一時的に治まるとかあるし(笑)

[ 2010/02/25 06:22 ] [ 編集 ]
お散歩するときは、奥様の「にんじん」を用意するとサクサク進みそうですね(笑)
歩道橋、田舎住まいなので、ここ数年上ったことがありません(〃▽〃)
ところでブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか??
[ 2010/02/25 09:26 ] [ 編集 ]
やっぱりそう言うもんなんですかね(´▽`)
一時的に痛み止るってww

気をつけてー
[ 2010/02/26 17:18 ] [ 編集 ]
そうか・・・考えたことなかったけど
歩道橋ってどこにでもあるもんでもないですね

にんじん・・・どえらい高くつくお散歩になりそうですヽ(´Д`;)ノ

リンクに関してはこちらの方から
どうぞよろしくおねがいします(^∧^)
[ 2010/02/26 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


