観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指輪が泣いた 

タイトルで“あっ”って思った人


多分CHAGE&ASKAのファンの方ですよね?

えぇ好きですよ。CHAGE&ASKA(〃▽〃)



ぎっくり腰は今だに痛みが引かないゴリです

こんばんは。




昨日の夜・・・




よめ:「これ見て~な」




どうしたのそれ!?

指の付け根に赤い線が出来ている




よめ:「手がむくんじゃって

指輪が締め付けて来るんだよねー」





結婚指輪は締め付けて来ないだろうにヽ(´Д`;)ノ

もしや太ってキツクなった??





よめ:「む、むくんでるだけだよ!!



それよりちょっとゴリの

(指輪)貸してみてよ」







いいけど何するの??

指輪を渡すと自分の指につけるよめ。






よめ:「う~ん♪

ゆとりがあってイイネ





とっ替える??」
(*´-ω・)ン?




( ゚д゚)エッ...




ヤダよ!女物だと石ついてるし(´ヘ`;)

サイズアップしてもらう??





よめ:「それはイヤ!!

痩せるんだもん!!」






イヤならば指が締め付けられてポロリと取れない内に

痩せなさぁ~い。






人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/02/08 20:57 ] できごと | TB(0) | CM(8)
奥様に怒られそうな気配もありますが、うちは逆に手がちっちゃすぎてお直ししないといけない方です。

小指が両方とも0号、薬指はむくみとれてたら3号、人差し指は両方とも6号ですε-(o´_`o)

昔両手の指をお祈りするみたいに組んで、そのまま指どおしをこすり合わせるように動かしてたらむくみ取れましたよ~♪

[ 2010/02/09 06:49 ] [ 編集 ]
「ゴリさんの指輪もゆとりがなかった」ってオチじゃなくてよかった(ノω`*)
今日もテレビでダイエットの番組やってたけど
指痩せってなかったな~
[ 2010/02/09 23:12 ] [ 編集 ]
小指が両方とも0号
薬指はむくみとれてたら3号
人差し指は両方とも6号です

なんですと!?
そんな号数初めて聞きましたぞ
ゴリの薬指13号ですよΣヽ(゚Д゚; )ノ

手のむくみ取り試してみまーす♪
[ 2010/02/10 20:06 ] [ 編集 ]
おぉΣ(・Д・ノ)ノ

たしかにゴリのがキツイは洒落にならんかった
あーせーるーヽ(´Д`;)ノ

む?TVでダイエット特集?
気がつかなかったー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

[ 2010/02/10 20:08 ] [ 編集 ]
以前「Lはラブリー」という記事を読み、「これはいけるっ」と思っていました。

今朝のことです。私の新しいTシャツのタグを見た旦那が「LLか・・・」というので、「違うもん、ラブリーラブリーだもん」って言ってみたんです。そしたら・・・

「ロースロースだろっ」って。

わーん。うちの旦那にも、ゴリさんの愛のまなざしを分けてやってください~~~~(願)。
[ 2010/02/11 12:08 ] [ 編集 ]
よめが「可哀相でしょ!!
ロースのスペルはRだもん!!

せめてラッキーにしてあげて!!」
・゚・(つД`)・゚・

と騒いでおります(・∀・)
[ 2010/02/11 12:56 ] [ 編集 ]
よめ様!・・・なんてお優しい・・・ウルウルウル(嬉し涙)
大好き!! ありがとー。

ゴリさんが惚れるの、わかります♪
[ 2010/02/11 14:12 ] [ 編集 ]
あ、ありがとうございます(・∀・)
[ 2010/02/11 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


