観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛脂の扱い 

2日の夜ぎっくり腰になったゴリです

腰が動かないのですが元気です。



こんばんは



すきやきには関東風・関西風がありますよね



ゴリの実家は関西風
よめの実家は関東風



しばしこの違いで小競り合いをして来た我が家




問題を解決すべく我が家のすきやきは今後

ゴリが作ることになりました。




よめはお肉が食べられればどちらでもいいそうなヽ(´Д`;)ノ




鍋に牛脂を引き肉を焼く
余った牛脂を捨てようとすると




よめ:「ちょっと待ったぁーーー!!!


それ(牛脂)捨てちゃうの??」(´・ェ・`)




そーね

鍋には十分引いたしもういらないからね。





よめ:「捨てないで仕上げ前に

鍋に戻してあげてーなー」




ええええっΣヽ(゚Д゚; )ノ




言及するとよめの家族はみんな牛脂好きで

奪い合いながら食べていたそうな。




牛脂って食べるんだ・・・

不思議感満載のまま鍋に牛脂を戻す




よめ:「このブリブリが

堪らないのよね~」





喜び勇んで食べるよめ




痩せへの道のりは遠いな・・・と思うゴリでした。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/02/04 18:00 ] できごと | TB(0) | CM(6)
牛脂って食べれるんだ~e-350
油っぽい気が・・・

腰大丈夫ですか~?
安静にしてくださいね
[ 2010/02/04 18:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

ゴリも初めて牛脂を食べる人に出会いました。
やっぱ脂っぽいと思いますよねー

女子はみんな好きなのかと思いましたヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/02/04 18:35 ] [ 編集 ]
牛脂は食べないぞ!

余りに驚いたのでコメントしちゃったー


よめ氏、目標までの道のりがやたら険しいのぅ…(´・ω・`)ウウゥ
[ 2010/02/05 08:16 ] [ 編集 ]
おぉ!!初コメサンクスです!!

やっぱり食べないですよねー

むーん(´・c_・` )
今度から食べさせない方がよいのかしら・・・
[ 2010/02/06 20:44 ] [ 編集 ]
こんにちは! 初コメです。
・・・えと、このコメのつけかたって、これでいいのかな?
変なことしてたらごめんなさい。

私も牛脂大好きです。
でもって、我が家も夫は関西風、私は関東風で育ちました。
ホントまるで我が家のやりとりを見ているみたいで、
思わず噴き出してしまいました~♪

だんなも「お前さ、やっぱりコレ(牛脂)食うんだろ?」
私は「もちろんさー、食う食う~~♪」って感じです。

ゴリさんの嫁さんとどっちが先に痩せるか
ひそかに競争します! 負けないゾ!
(って、食うほうなのか、痩せるほうなのかは、「神のみぞ知る」ですが・・・)

また来まーす
[ 2010/02/08 16:58 ] [ 編集 ]
初コメント感謝です!!(〃▽〃)

やっぱどこの家族も味の違いは出ますよねー
って食べるんですか!?

よめに言ったら「ほらっ!食べるんじゃん」って言われました

どちらが先に・・・勝負だっだっ♪
URL欄はしゃのあ~るさまのブログURLを入れるといいですよ♪
[ 2010/02/08 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


