観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスカバリーおへそ 

健康診断に行って来たよめ

帰ってくるなりションボリ顔(´・ω・`)





どうしたんだ??





よめ:「あのね。


今日健康診断が

あるって言ったでしょ?」





ゴリ:「言ってたね~

でっ?」





よめ:「そこでね。


スリーサイズを測ってもらったんだよね・・・

そしたら」(´・ω・`)







ま・さ・か・・・(´・∀・`)ニヤニヤ

サイズがアップしてて凹んでいるのか??


(゚∀゚)ヒョヒョヒョなんて思ってたら





よめ:「測定してくれる人がね・・・




ウエストを測るのでおヘソの位置を教えて下さい。

あっヽ(´∀`)9ここですねって」






・・・( ゚д゚)




よめ:「可哀相でしょ!!!!

洋服の上からおへその位置解っちゃったんだよ!!



もー弱点丸出しみたいじゃんね!!」







う、うん。。。

みたいじゃないよね




野生の王国じゃすぐに殺されちゃうよね・・・(;´Д`)







平和な日本だけれども


いつまでも弱点丸出しで居るでないぞ・・・


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/01/26 23:00 ] できごと | TB(0) | CM(8)
まだまだ日本ではヘソを出した服で歩いている人も多いので、
いざとなれば わざとチラ見せしてんのよ・・・?くらいの開き直りで・・・;
ハラマキという手も?
[ 2010/01/28 02:25 ] [ 編集 ]
日本は平和でなにより^^
[ 2010/01/29 23:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメです(o´ェ`o)ゞ

日本は平和なので大丈夫ですよ☆
と、バイト先でヘソ出ししてる私が言ってみる(笑)
[ 2010/01/31 02:55 ] [ 編集 ]
たぶんまりこっくです。
こないだの日記名前書き忘れてたね~
ごめんねぇ~
おへそ私もわかっちゃうかも・・・・。
みんなじゃないの??
今日から腹筋しようかしら?
[ 2010/01/31 14:06 ] [ 編集 ]
ボスさま

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
た、たしかに!!
へそ出して歩いている人居ますね!!

腹巻ですか・・・
入るかしら?ヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/01/31 17:51 ] [ 編集 ]
秘密のさいこちゃんさま

本日も平和ですw(・∀・)
[ 2010/01/31 17:52 ] [ 編集 ]
しおんさま

おっ♪おっ♪
おひさしぶりです~
忙しうーまんですの?
そーいえば出してる人ですね(・∀・)

この時期お腹を壊さないようご注意を~
[ 2010/01/31 17:54 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

いえいえ~♪
たぶんそうかなーと検討ついたから大丈夫(・∀・)

えっ!?まりこっくさまも!?
トレーナーの上からも丸見えですわよヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/01/31 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


