観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断の果実 

良く言えば仲良し
悪く言えば節約






我が家のお風呂はいつも2人で入っています





よめはお風呂上り


必ずパンツ一丁でフラフラするのですが




フラフラとゴリに近づいて来るよめ





ゴリも全裸でプラプラしていたので


これはまるで・・・












ゴリ:「アダムとデブじゃの♪」ヽ(´∀`)9 ヒョヒョヒョ






よめ:「なんだよ!!




オマエサンだってオデブのくせに!!


だからオデブとデブじゃ!!」
ヽ(`Д´)ノ









オマエサンの方がデブじゃ!!
そう言うオマエサンの方がデブじゃ!!

オマエサンの方がデブじゃ!!
そう言うオマエサンの方がデブじゃ!!

オマエサンの方がデブじゃ!!
そう言うオマエサンの方がデブじゃ!!


ひとしきり罵り合う二人








ゴリ「・・・お互いを傷つけあうのはやめようか・・・」




( ・ω・)(´・ω・`)ショボーン






禁断の果実を食べてないけれど

太った2人でしたとさ・・・


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/12/04 22:25 ] できごと | TB(0) | CM(8)
仲良し夫婦いいですなぁ♪

罵り合うと見せかけてじゃれてイチャイチャしてるように見えるのは気のせいではないはず( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/12/05 05:33 ] [ 編集 ]
どちらも「おデブじゃないもんi-191」とは
言わなかったわけですね
[ 2009/12/05 17:05 ] [ 編集 ]
一緒に家族風呂できてうらやましいですね(〃▽〃)
我が家は風呂が狭いので一人ずつ入ります。
ゴリさんも??太っちゃったのね・・・(´・ω・`)
[ 2009/12/08 19:38 ] [ 編集 ]
しおんさま

たぶん気のせいです(・∀・)
第三者が引くときがあるくらいです
[ 2009/12/11 20:30 ] [ 編集 ]
秘密のさいこちゃんさま

あっ…(゚Д゚)…ぁ…ホントだ・・・
[ 2009/12/11 20:31 ] [ 編集 ]
めーたんさま

えぇ太ってしまいました・・・
我が家のお風呂は洗い場が狭いのですが
浴槽が広いのです

ガス代の節約です
[ 2009/12/11 20:34 ] [ 編集 ]
仲が良い証拠だねww 
二人とも面白すぎる(爆)
傍から見れば、じゃれてるだけのようだよww 本当にww
[ 2009/12/11 22:59 ] [ 編集 ]
ジュリさま

じぇれてるように見えるのかー
うーん(´-ω-`)

仲は良いですよ♪
[ 2009/12/15 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


