観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よめのとろろ昆布ダイエット 

先日ビューティコロシアムを観ていたよめ






よめ:「食事と一緒に



とろろ昆布を食べると

痩せるらしいで!」







でた!ヽ(´Д`;)ノ


何か食べれば痩せるダイエットだ





バナナ
酢もやし
みかん・・・などなど




ひとしきり試したよめ





結果は

ただただ美味しく頂いただけ、だったのを忘れているのか?





絶対痩せないと思い調べてみると・・・





日本人はヨードを過剰摂取気味
ヨードの過剰摂取はダイエットに逆効果
甲状腺種・甲状腺肥大などのリスクが高くなる


との事。 (((( ;゚Д゚)))ガクガク



これは!!






すぐに伝えるとがっかりするよめ



しかし・・・









次の日食卓に上がったとろろ昆布Σ(゚д゚lll)






よめ:「いーのっ!!




とろろ昆布が好きなの



知らなかった??

食べたいんだよぅ」
ヽ(`Д´)ノ








食べたいんだよぅてヽ(´Д`;)ノ

ちょっと痩せると思ってるな・・・





また美味しく頂くだけのパターンになるのになぁ







と言うか何かを食べて痩せるのはムリなのだよ(´▽`*)フォフォフォ





よめが止めるまでは健康に注意しつつとろろ昆布ダイエットを

生温かく見守ろうと思います。


万が一に痩せたら報告しようと思いますm(。・ε・。)m


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/10/23 17:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(8)
かーわーいいいv-238
ムキになっちゃうとこがまたかわいい。
とろろ昆布って痩せるの?
私もちょっと気になるな~
[ 2009/10/23 18:46 ] [ 編集 ]
単品は栄養が偏るからダメ、とか聞きますよね。

うちは昔肉食でしたが最近は胃がついていかないので草食になりましたが・・・少し太ったかも?

案外すぐにエネルギーになるものの方が太りにくいのではないかとちょっと思ってます(;^ω^)
[ 2009/10/24 05:47 ] [ 編集 ]
私も食べ初めてますよ、テレビ見てv-219
「これは痩せるよ」と・・・
毎回奥さんと同じく食べると痩せるのフレーズに弱いワタシ
[ 2009/10/24 13:13 ] [ 編集 ]
ウチのは最近ゴムバンドをやってるよん!

ちなみに、バナナは朝の我が家の主食っす。



[ 2009/10/29 02:39 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

かわいい!?
とろろ昆布痩せるのかどうだろね?
毎食時ご飯と一緒に食べるみたいだよ

とろろ昆布 ダイエットで検索するとすぐ出てくるよー
[ 2009/10/29 22:36 ] [ 編集 ]
しおんさま

単品は栄養が偏るからダメo(>ω<*)o
それにしても野菜で太る・・・

前にお肉だけ食べるダイエットってのを観ましたよ
[ 2009/10/29 22:38 ] [ 編集 ]
秘密のさいこちゃんさま

食べてるんですか!?(・∀・)

「これは痩せるよ」魔法のフレーズですよね・・・
家には結構そんなグッズがありますよ。
[ 2009/10/29 22:39 ] [ 編集 ]
k-n5さま

我が家も以前朝バナナやってましたが
美味しく頂き太りましたヽ(´Д`;)ノ

バンドってアレですよねw
[ 2009/10/29 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


