観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目黒 手打ちうどん こんぴら茶屋 

朝晩寒くなりすっかり秋ですね





さて先日仕事が早く終わり晩御飯を外食にする事に


どこに行こうか家族会議の結果・・・




よめの熱望によりしゃべくり007をはじめ

メディアで結構紹介されているお店






こんぴら茶屋に決定







簡単に紹介するとカレーうどんが美味しいと評判の店です



お店に着くと客席は20席くらい

タイミングが良かったのか並ばずに着席





がっ





直後に混雑し始め合い席に目の前には華奢な美男美女

まんまる我が家とは対象的ヽ(´Д`;)ノ







よめはすぐに決定!牛カレーうどんチーズ乗せ

ゴリはしばらく悩んでいると・・・





よめ:「まだ悩んでるの??


てんぷらうどんにしなよ」
(´▽`*)






なぜ!?


牛カレーうどんが有名なのに普通のうどんを勧める!?





よめ:「だって2種類食べれるじゃん♪


しかもオマエサンは

普通のうどんの方がイイと思うんだな」






・・・じゃてんぷらうどんで。

店員さんにオーダーを伝え終えると






よめ:「あっ!ワカメサラダも下さい」

す、素早いヽ(´Д`;)ノ




ワカメサラダが来てすぐに頬張るよめ。


感じる視線は華奢なお向かいさん





華奢女子:「ワカメサラダ美味しそうですね♪」




よめ:「ワカメがシコシコで

美味しいですよ!!」(〃▽〃)





追加オーダー入りました!!





よめの美味しそうに食べる姿に魅せられたのか・・・お向かいさん?




そう言えば・・・


試食コーナーでよめが試食していると

必ずそのお店は人だかりが出来たりする・・・



お礼にオマケをしてもらった事もあったなぁ~(´д`)





見ず知らずのお向かいさんとなぜかトークを弾ませ完食


よめのカレーうどんを少し分けてもらうと





おばぁちゃん子薄味党のゴリ的には

ちょっとしょっぱい気がしましたが




お出汁は凄くきいていて

うどんの1本1本が太くコシのある美味しいうどんでした。




あと七味(京やくみ匠 一休堂)が絶品(〃▽〃)








よめはゴリのてんぷら(エビ1/2)も食べ満腹満足






店を出ると行列が出来ていました。



人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/10/19 18:10 ] おいしいもの | TB(0) | CM(12)
牛カレーうどんチーズのせ、かなり魅力的やね~
チーズってのがまたよい・・・。
七味も気になる(^-^)京都かな?
買いに行っちゃいそうだ。
なんでも美味しそうに食べることはいいことだよ~。
周りまで幸せになれるもんね。
[ 2009/10/19 20:22 ] [ 編集 ]
いまだカレーうどんって食べたことないんだけど
カレーとチーズって絶対相性最高ですよね~
美味しそうに食べる人大好きですよ
ついつられて食べちゃう
ゴリさんの奥さんと一緒に食事したら楽しいだろうな~
[ 2009/10/19 20:45 ] [ 編集 ]
カレーうどんか~。食べたこと無いなぁ。不思議なことにww

美味しそうに食べてる人って、見ているほうも気持ちがいいもので、
つい私も一緒になって食べたりオーダーしたりしそうだな♪
ゴリくん家は、食卓がいつも賑やかで楽しそうだな♪
美味しく楽しく食べることは、健康にも良いことなんだよ☆
[ 2009/10/20 09:11 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

カレーにチーズはありかなと
今回思ったさ(・∀・)

美味そうに食べるは大事よね
七味はリンクでお取り寄せ可能よ♪
[ 2009/10/20 12:36 ] [ 編集 ]
秘密のさいこちゃんさま

Σ(゚д゚) エッ!?
カレーうどん未経験なのですか!?
カレーがキライじゃなければ食べたほうがいいですよ!

ついついつられて食べてゴリも太りました・・・
[ 2009/10/20 12:38 ] [ 編集 ]
ジュリさま

Σ(゚д゚) エッ!? ジュリちゃんも!?
意外とカレーうどんってマイナーなの!?

我が家はいつも賑やかよ♪
静かに食べるのは外出先くらいなもんだー
賑やかと言うかうるさいww
[ 2009/10/20 12:41 ] [ 編集 ]
ブログを読んでたらカレーうどんが食べたくて仕方なくなってしまったではないですかっヽ(`Д´)ノ

美味しそうな口をしてご飯食べる人って見てて気持ちいいしつい食べたくなるから好きですw
[ 2009/10/21 03:56 ] [ 編集 ]
しおんさま

ヽ(´Д`;)ノ
食べに行ってくださいwww

ちなみにゴリのスキなタイプの一つでもあります
美味しそうに食べる人ってのは(〃▽〃)
[ 2009/10/22 12:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングから来ました♪

私も最近ブログを始めました。
お互い頑張りましょう!!

ってなわけで、また来ます。
これからもよろしくお願いします!
[ 2009/10/22 22:01 ] [ 編集 ]
カレーうどんにチーズのせ、今度家でやってみるわ~v-237

でお前さんの嫁はひょっとしたら”人を引き寄せる力”を持ってる人なんでないのv-236
[ 2009/10/29 02:48 ] [ 編集 ]
N.J.K.さま

はじめまして!!
ブログマイペース更新ですがよろしくおねがいします♪
ゴリも拝見させていただきますね(*´▽`*)
[ 2009/10/29 22:32 ] [ 編集 ]
k-n5さま

カレーうどんinチーズ
是非お試しあれ~♪

どうなんでしょうかね?(・∀・)
[ 2009/10/29 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


