観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーバー☆フィーバー 

平日に休みだったゴリ

なんとなくヒマで仕事に行くよめを駅までお見送り





トコトコ歩いていると・・・





近所にある会社の軒下に“まあるい”人影2つ





なんとなく観察していると

どうやら知り合いでもなさそうな感じ






雨でもないのになにしてるんだろ?






それにしても・・・|^ω^)ニャニャ

横一列に並ぶおでぶさん2人







ゴリ:「なーなー

ちょいとあそこ(軒下)に並んでみ♪」






よめ:「んん?どこ?


(;゚д゚)アッ....」





気がつくよめ








よめ:「フィーバーなんて

しないんだからね!




3人並んでも

何も起こらないんだからね!!」
ヽ(`Д´)ノ








(´゚ω゚):;*.:;ブッ


何か起こるといいなと思ったゴリでした。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/10/13 19:30 ] できごと | TB(0) | CM(8)
ごめんなさい
また噴き出しちゃった(笑)
[ 2009/10/13 21:31 ] [ 編集 ]
そこで「並んでフィーバー☆」って気づくのが奥様いいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

上の方と同じく噴き出しましたw
[ 2009/10/14 03:37 ] [ 編集 ]
何してたんだろね??おでぶちゃん2人は・・・・。
フィーバーでサタデーナイトフィーバーのポーズを思い出した・・・。
3人揃うとあの踊りを踊りだすなんてどう?
[ 2009/10/14 07:07 ] [ 編集 ]
爆笑ー!!
お嫁さん、なかなか鋭いわーww
そこで認めたらあかんよww
[ 2009/10/14 12:14 ] [ 編集 ]
秘密のさいこちゃんさま

いえいえ(´▽`*)アハハ
笑っていただければ幸いです♪
[ 2009/10/18 22:30 ] [ 編集 ]
しおんさま

ホントですよね・・・
単純におでぶが並んだらって思っただけだったんですけどね
[ 2009/10/18 22:31 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

ホント何をしていたんだろう・・・
後日また居たとよめから報告がありましたw

どうって!?(´▽`*)アハハ
フィーバー是非してほしいと思ったゴリでした♪
[ 2009/10/18 22:32 ] [ 編集 ]
ジュリさま

爆笑いただきました~♪
[ 2009/10/18 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


