観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルエットロマンス 

先日ゴリが夜勤明けで寝ている間に

よめはお買物をして来た様子





お気に入りのアジアン雑貨屋で

茶色い柄の入ったワンピースを購入





ゴリ:「おっ♪デザインカワイイね」(・∀・)






よめ:「でしょ♪でしょ♪


ちょっと着てみるから見てみて」(人´ω`*)






えっ・・・

寝起きだし今はいいよ(´-ω-`)



そんな気持ちとはウラハラに着替えるよめ







よめ:「どーお!?


カワイイでしょ!?」
(〃▽〃)






ワンピースを来てクルクル回るよめ








・・・(*´-ω・)ん??


何かに見える・・・



アレだ!!




debuyome-1003.jpg

ゴリ:「シルエットがマトリョーシカみたいだね♪」( ^ω^)




ワンピースの柄
着た時のシルエット

マトリョーシカ以外の何者でもなくてよ(・∀・)






よめ:「シルエ~♪シルエ~♪」





いつもなら怒るのにお気に入りをゲットしたからか



歌って踊るよめ・・・

シルエ~♪って何さ!?






よめ:「シルエットロマンスだよー

知らないの!?」







誤魔化すでないヽ(´Д`;)ノ





・・・なんだか似たような日記を前に書いた気がする。






(;゚д゚)アッ....米ナス日記だ
http://debuyome.blog35.fc2.com/category6-0.html#entry41






よめ×ワンピース





この組み合わせは今後も何かが起きそうな予感







ワンピースには罪は無いんですけどね・・・





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/10/07 19:20 ] できごと | TB(0) | CM(8)
マトリョーシュカ奥様・・・・なら最低あと3人は奥様いりますね(笑)

ワンピースは最近着てみたいな~と思うようになりましたがダーが女の子ちっくな服嫌いなので着れません(´・ω・`)
セクシーだったらアリだといわれたけど(笑)
[ 2009/10/07 20:29 ] [ 編集 ]
かわいいいいいv-238
奥さんのシルエ~♪がツボやん。。。。
ワンピとかチュニックってたしかに下手すると妊婦っぽくなる危険をはらんでるよね~
私はちなみに重ね着が苦手です・・・・。
[ 2009/10/07 22:32 ] [ 編集 ]
時々拝見しています。
可愛らしい奥様ですネ~(〃∇〃)
(先日の記事)串売り切れでウィンナー「焼いてくれるの?」と
「シルエー♪」にやられました^^
今後も楽しみにしています♪
[ 2009/10/09 09:17 ] [ 編集 ]
しおんさま

よめは1人で十分なのですが
マトリョーシュカの様にだんだん細くなっていってほしいものです


あっヽ(´Д`;)ノマトリョーシュカは小さくなっても
体形は一緒だと今気がつきました・・・

彼は嫌いなんですねーΣヽ(゚Д゚; )ノ
セクシーなワンピースは見てみたいものです♪

[ 2009/10/09 12:21 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

そーなんよ
妊婦さんシルエットになりやすい気がするのよねー
でもゆったりするからスキなんだってヽ(´Д`;)ノ

ゴリもシルエ~はつぼでした(・∀・)
[ 2009/10/09 12:23 ] [ 編集 ]
フマフマさま

閲覧&コメントありがとうございます!!

これからも何かあれば随時書いていくので
末永くよろしくおねがいします(´▽`*)
[ 2009/10/09 12:25 ] [ 編集 ]
可愛いーー!!
もうね、お嫁さんのその感覚が女の子らしくてね、私は羨ましいよ!! 

それにしても、表現が面白いww
[ 2009/10/14 12:18 ] [ 編集 ]
ジュリさま

かわいい??
マトリョーシュカで米ナスだよ!?ヽ(´Д`;)ノ

表現は面白かったです。ハイ
[ 2009/10/18 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


