観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水嶋ヒロ作戦 

一昨日の夜はみなさんのおかげでしたSPでしたね


観ました!?





細かすぎて伝わりづらいモノマネが大好きなよめ

会社の決算で大忙しの中、大急ぎで仕事を消化し帰宅して来る






博多華丸に大満足した後の食わず嫌い


ゲストは聖子ちゃんと水嶋ヒロ







水嶋ヒロがまず食わずで走り続け1週間で

8kg痩せた事を聞き落胆するよめ







よめ:「私なんてさーあー


5ヶ月かけて4kg痩せたのにさーあー








この3日で2kgも太ったんだよ!!


可哀相だと思わないの!?」
。・゚・(ノд`)・゚・。








・・・2kg太ったの??(・ω・ )



ゴリ:「ふぉふぉふぉっ(≧▽≦)

世界のリバウンド王じゃの♪桜木じゃの♪」








よめ:「(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…



もう具合悪くてもポカリ飲まないからね!!」







・・・実はこの3日間

よめは謎の湿疹と発熱で寝ていたのです。




その期間ひたすら水分補給の為ポカリの飲ませ続けたゴリ




ご飯食べる

薬飲む

水分補給はポカリ

運動出来ない

よく寝る




この繰り返しで2kgリバウンド・・・(´・ω・`)






よめ:「・・・私もヒロ作戦やってみようかの・・・」


ポツリつぶやくよめ






ゴリ:「ムリ!ムリ!ヾ(・ε・。)

おまえさんがやったら死んじゃうよ!!」








体重が戻ったのはアレだけど

具合が良くなってホッと一安心のゴリでした。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/10/03 17:10 ] できごと | TB(0) | CM(8)
みなさんのおかげですおもしろかったね~
私的にはあの由紀さおりの姉妹のモノマネする謎のメガネのおかっぱ姉妹がツボだった・・・・。。。
あれはちょっと見た目からやばいでしょ~
飲まず食わずで走ったら多分リバウンドも早いはず・・・。
やっぱ好きなもの食べて運動して健康的に痩せれたらベストだよね~
[ 2009/10/03 19:26 ] [ 編集 ]
DO~MO~e-343
食わず嫌いは見なかったが、細かすぎて伝わりづらいモノマネは見たよ~、あれマニアックでおもろいよね~。

うちの相方はとりあえず”新陳代謝”を活性化させて内側からダイエットしてるみたいYO~・・・本人曰く良いらしい。

PS つくづく思う、チッゴリは”文才”だよね~、
本当に尊敬・・その才能をわけておくれv-21
[ 2009/10/05 15:18 ] [ 編集 ]
食わずで痩せても筋肉が落ちちゃうから結果的には良くないですよ(´・ω・`)

食べながら少しずつ体重落とすのがリバウンドも少ないですし。
しかし奥様体調悪かったのですね~。
湿疹と発熱だったら何か食べ物にあたったりとか?
なんにせよ快復に向かってるようで良かったです(*´∀`)
[ 2009/10/06 05:33 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

姉妹もおもろいよねー
あれがラストでない事を祈る♪

やっぱ健康で痩せないと意味が無いよね(´-ω-`)
[ 2009/10/06 23:48 ] [ 編集 ]
AMNOHさま

コメントありがとうございます♪
って最初誰か解りませんでした(・∀・)

>新陳代謝”を活性化させて内側からダイエット
..._〆(゚▽゚*)フムフム

文才?
褒めてられると調子に乗るタイプなのでご注意を(´▽`*)
[ 2009/10/06 23:50 ] [ 編集 ]
しおんさま

やっぱ健康的に痩せないとダメですよねヽ(´Д`;)ノ

あたるようなものは食べてないんですけどねー
なんだったんでしょう??
[ 2009/10/06 23:51 ] [ 編集 ]
1kgなんて食べなきゃ割とすぐに落ちますww
でも、戻るのも一瞬。そんなものです。適度に運動だね。

奥さん元気になって良かったね(´∀`)
健康で元気でいることが一番よね♪  
[ 2009/10/07 08:28 ] [ 編集 ]
ジュリさま

よめの+1kgはすぐなんだけど
-1kgは果てしなく遠いんだよね(´▽`*)

でも具合がよくなって良かったww
[ 2009/10/07 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


