観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンパドール 

よめ:「この髪型変かなー?」






夜勤明けで寝ていたゴリは寝ぼけ眼に声の方向を確認すると



そこには前髪をポンパドールで上げ

かつ他の髪を束ねているよめ







・・・??












・・・( ・ω・)??


ミ、ミートくんが居る( ̄□ ̄;)!!

a00000339451.jpg







仕事中はいつもまとめ髪のよめ

本日のミートくんヘアは、会社の人に二度見されたそうな・・・






よめ:「ん~・・・

さっきのからちょっと髪を




アレンジしてみたんだけどどう?」











・・・おすもうさん??Σ(・ε・;)

ゴリ:「ご、ご、ごっつあんですっ!!」












よめ:「・・・・・・




新弟子じゃないんだよー」
ヽ(`Д´)ノ











新弟子と言うか横綱の風格があるよ・・・

そうとは言えないゴリでしたヽ(´Д`;)ノ




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/09/29 20:55 ] できごと | TB(0) | CM(10)
微笑ましい会話で、本当癒されますたww

私は前髪を何となく上げると似合わないので、
一度もやったことないや。
それにしても、お嫁さん可愛いv-238
[ 2009/09/29 23:44 ] [ 編集 ]
あれれコメントしたつもりだったけどできてなかったみたい?
ほんと奥さんかわいいよね~
癒されるわv-238
[ 2009/09/30 12:43 ] [ 編集 ]
ゴリさん、こんにちは☆

わ~☆^^

ほのぼの記事、ありがとうございますv-254
[ 2009/09/30 13:47 ] [ 編集 ]
ラブリーv-343
[ 2009/09/30 14:19 ] [ 編集 ]
奥さんには申し分けないけどちょっと想像したら笑ってしまった(笑)

しかし明るくつっこむいい夫婦ですなぁ(*´∀`)
[ 2009/10/01 01:59 ] [ 編集 ]
ジュリさま

えっΣ(・ε・;)微笑ましい??
まっいっか♪

ジュリちゃんは前髪上げない派なんだ?
流す派?ぱっつん派?
[ 2009/10/01 23:20 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

むむっ?
再度コメント感謝♪感謝♪

癒されるの?
・・・(。´-ω・)ン?
[ 2009/10/01 23:22 ] [ 編集 ]
Hisakoさま

コメントありがとうございます♪

毎日仲良く罵りあっています(・∀・)
[ 2009/10/01 23:23 ] [ 編集 ]
秘密のさいこちゃんさま


あざーーーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[ 2009/10/01 23:24 ] [ 編集 ]
しおんさま

「貧乏だけど笑いの絶えない家族にしよう」

我が家のスローガンです(・∀・)
[ 2009/10/01 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


