観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様のお告げ? 

シルバーウィーク中、唯一の休みを早起きで迎えたゴリです

おはようございます。


さて今日の日記は前回の続き浅草満喫のあとの出来事。。。







浅草食べ歩き&スナップを満喫した2人







昼間に食べ歩いたせいでお腹も空かず晩御飯は

ビールとつまみにしようとコンビニへ







よめ:「今日は




串(コンビニの)とビールにするんだ♪

ルーン♪」(〃▽〃)








お、お腹いっぱいって言ってなかったか?


まっいっか(´-ω-`)




ゴリのおつまみがなかなか決まらずウロウロ

ウロウロする事5分







串を求めてレジに行くと








(;゚д゚)アッ....

さっきまで数種類あったのに、時間のせいか



串の入ったホットケースはカラっぽ・・・









よめ:「・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン



(゚Д゚)

(゚Д゚)




(´;ω;`)串無くなっちゃったよ…」











ゴリ:「そ、そうだね・・・



もう下げる時間だったのかの?

なんか違うおつまみ買う?」ヽ(´Д`;)ノ








よめ:「いいよ・・・

たぶん神様が



今日はもう食べるな

って言ってるんだよ・・・


さっきまであったのにさぁ~」
(´;ω;`)








ホントにいいの?






サヨナラホームランを打たれた投手の様にうなだれながらも




無いものはしょうがない

自分に言い聞かせ店をあとにするよめ







帰り道



あまりのションボリ加減が可哀相になり

ゴリ:「・・・ウインナーでも焼こうか?」







よめ:「焼いてくれるの?」
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





いいさ
いいさ



それでオマエサンが喜ぶのならば





よめ:「いーーの?

ホントにいーの?」(〃▽〃)フフッ





家に着いたゴリは冷蔵庫からウインナーを・・・



あれ?


もやしもある
キムチもある
昆布豆もある



アレやコレや作ってたら・・・

20090913223318.jpg

もやしとおかか柚子ポン酢和え
ウインナー焼き
キムチ
サバ味噌焼き
ポテトサラダ
お豆


軽いつまみのつもりがボリューミー・・・(;´Д`)

普通に夕ご飯じゃんね・・・





ウインナーをほおばるよめを見てホット一息したゴリでした。








むっ?(゚Д゚ )だから痩せないのか?



串を取り上げてくれた神様ごめんなさい…






と思ったゴリでした(´・ω・`)






人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/09/22 08:30 ] できごと | TB(0) | CM(9)
仲良し夫婦やね~v-238
でもさ~あとで買おうと思ってたものとかって絶対売り切れてない?
私もそんな苦い経験を何度かしたことがある・・・
洋服とか特にそうやん。後で来ますとか言うと絶対ナイ・・・(T-T)
[ 2009/09/23 07:45 ] [ 編集 ]
ゴリさん優しいですなぁ((´∀`*))
買おうと思ってたのが目の前で売り切れて、一人静かにへこんだ記憶がありますw
[ 2009/09/24 04:10 ] [ 編集 ]
ゴリさん超やさしい~~!!
奥様のションボリした様子が浮かんできます(笑)

ダンナさんが優しいと奥様はなかなか痩せないかもv-10
[ 2009/09/24 09:33 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

確かにヽ(´Д`;)ノ
後で買おうと思うと無いって多い・・・

買いたい時が買い時なんだって
オトナになって気がついたよ ・゚・(つД`)・゚・
[ 2009/09/25 08:10 ] [ 編集 ]
しおんさま

一人静かに凹む(´▽`*)
凹みますよねー「あぁぁぁてなる」

優しいというのかは解らないけども
あのションボリ顔は忘れられないw
[ 2009/09/25 08:13 ] [ 編集 ]
めーたんさま

そうですかねー(´・ω・`)
やっぱり痩せない一因なのかも・・・

でもあんまりにもションボリしてるもんでつい(´-ω-`)
[ 2009/09/25 08:15 ] [ 編集 ]
微笑ましい夫婦だわe-265
奥さんの笑顔が何より幸せって感じがいいなぁ♪
ゴリくんの優しさと奥さんの純粋な心が、何か和む。
ありがとう(^▽^)
[ 2009/09/25 08:22 ] [ 編集 ]
ぐわーーー上のコメント反映されて見たらゴメン!!
ハートが!!
訂正!! 微笑ましい夫婦e-415
[ 2009/09/25 08:24 ] [ 編集 ]
ジュリさま

ギャハハハ(≧▽≦)
2回言われると恥かしいわ♪

なんかみんなの反応が予想外で恥ずかしい(*μ_μ)
[ 2009/09/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


