観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「日向丸」 浅草本店 

不規則勤務なゴリ

土日休みのよめ





月に1度はお休みを合わせてお出掛けをしているのですが





今月は協議の結果満場一致で浅草に決定(・∀・)

※全2票ですが…





よめは仲見世を食べ歩きたい
ゴリは浅草写真を撮りたい





ってな訳で日曜日に浅草へゴー♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ







浅草と言えば



天丼
すき焼き
うなぎ



いろいろありますが

いろいろ有りすぎるが故になかなか決められない・・・






よめの大好きサイト【食べログ】http://tabelog.com/を頼りに探すも

どれもお値段お高く挫折 Σ(´Д`lll)







そこで、よめお得意の美味しい物センサーを頼りに

昼食を何にするか決める事に





・・・検索開始数分で辿り着いたお店・・・












なぜかお寿司屋さん(回転寿司)ヽ(´Д`;)ノ











よめ:「ここは美味しい感じがするんだよね



ここにしよっ!」( ̄ー ̄)






えっ?なんで他にも店あるじゃん!!ヽ(´Д`;)ノ

しかも寿司?





ゴリの戸惑いも振り切り店へ突入するよめ






よめ:「ふふ~ん♪

ふふ~ん♪




お寿司♪」(〃▽〃)







う、うれしそうじゃヽ(´Д`;)ノ






よめ:「ウニ下さいっ!!


あとイクラ下さいっ!!」







板前さんに

ウニ1貫
イクラ1貫ずつの


合わせがお徳と勧められるも







よめ:「いーんですっ!!


ウニもイクラも
2貫ずつ食べたいんですっ!!
(`・ω・´)








食べたいんですっ!!
・・・いんですっ!!
・・・んですっ!!


ゴリ脳内リフレイン





どちらもキラキラしたお皿ですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガク







その後もエビ・サバ満喫するよめ

ゴリもせっかく来たんだし好物のコハダを注文





・・・・・・うまーーーーーーい!!(ノ´∀`*)





コハダを好きになり早2年

行く先々でコハダを頼んでいましたが




コスト





ともにかなり上位に来るコハダ




その他にもシメサバ・テッポウ(かんぴょう巻きのワサビ入り)

どれもこれも美味い!!







粋な板前さんに
美味い寿司



久しぶりに上機嫌なお寿司をいただきました(〃▽〃)






それにしても美味しい物レーダー恐るべし・・・


食べ終えたあと店の決めてを聞くと




店構え
清潔感
客の入り



美味しいお店の条件しかなかったとの事。







そんな大満足だったお寿司屋さんはこちら↓


「日向丸」 浅草本店
http://www.geocities.jp/maruhihinatomaru/

東京都台東区浅草1-20-10
03-5806-4222
11:00~21:00(平日)10:30~20:30(日)
無休






☆3つ!!ですっ!!




お寿司を食べ終えたよめが仲見世で



煎餅食べて
豆腐ソフト食べて
団子一口食べて



お土産におかきを買ったのは・・・











(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ナイショ






人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/09/15 22:20 ] おいしいもの | TB(0) | CM(12)
おいしそうなお寿司屋さん。
私、浅草って行ったことないんだよね~
行ってみたいな~~~
我が家はお寿司はもっぱらかっぱ寿司・・
なぜなら新幹線を息子が喜ぶから。。。
あの曲おもわず歌っちゃうよね♪♪
[ 2009/09/16 06:55 ] [ 編集 ]
アメーバピグからきました。
私も、30を越えたせいか、ハミ肉がすごいです(涙)
でも、最近、ハミはともかく、少し腹部がスッキリしました。
体調があまりに悪いので、10日ほど前から、朝・晩、青汁を飲みだし、気持ち程度、ヒップアップ等のエクササイズをやっているだけですが、不思議と痩せてきています。
昨日なんて、寝る前に、ドーナツを食べてしまいましたが、少し体重が減っていました。
青汁のせいか!?
お嫁さんにも合う減量方法と出会えると良いですね。
[ 2009/09/16 08:53 ] [ 編集 ]
まりこっくさま


回転寿司なんだけどかなり美味しかったよ♪
新幹線??
かーぱかっぱかっぱのマークの♪
頭に残るよね(´▽`*)

浅草東京観光じゃベタだけど
ベタなりに良かったよ♪
[ 2009/09/16 14:31 ] [ 編集 ]
ノエミさま

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
寝る前にドーナツ!?

す、すごいΣヽ(゚Д゚; )ノ

ノエミさまには青汁が良かったのですね♪
よめは何があうのだろう・・・

ちなみにハミ肉は個人的にはOKだと思いますよ
よめははみ出るどころの騒ぎではありませんの(・∀・)
[ 2009/09/16 14:35 ] [ 編集 ]
ハミ肉OK?
ゴりくん寛大だ~~~~!!
うちの旦那はぜったいゆるさんよ・・
自分はポニョばりにハミハミなのにさ。
私もはみ出ないように気をつけてはいるけど、
子供産むとお仲周りやっぱ変わるのよォ~
みんながゴりくんみたいに寛大な世の中ならば良いのに。
[ 2009/09/16 17:05 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

>自分はポニョばりにハミハミなのにさ。
www(・∀・)

寛大?
そうかねー

お腹のお肉は“少し”ベルトに乗るくらい
※机に肘を乗せている感じ

がプニプニしてて
いいと思うのは
多分オラだけじゃないはず

意外と男子はガリガリ女子よりポッチャリしている方がスキ
だと思うよ( θ_Jθ)


よめのお腹はベルトの上で肘を乗せるどころか
寝そべってるけどね・・・
[ 2009/09/16 17:11 ] [ 編集 ]
仲見世も美味しいものたくさんあるし
私も買い食いの女王なんだも~んv-221
[ 2009/09/16 22:17 ] [ 編集 ]
浅草行った事なーい!!皆で行く機会があったのに、私一人用事で・・・(涙)

それにしても・・メニュー見て笑うしかないって感じだったww
うん。これは美味しそうだww
食べれるっていうのは、ある意味健康的で良いのかもね☆
[ 2009/09/17 08:54 ] [ 編集 ]
奥様の美味しいモノセンサーの感度はバツグンですな!!
素直にすごいv-32

お寿司って食べに行った事ないなぁ~(好き嫌い多かったから)
[ 2009/09/17 23:11 ] [ 編集 ]
秘密のさいこちゃんさま

浅草楽しかったです♪
美味しかったし(´▽`*)
満腹満足とよめもご機嫌さんです♪

買い食い女王なんですか!?(・∀・)
[ 2009/09/19 23:38 ] [ 編集 ]
ジュリさま

健康剥き出しのよめです(´-ω-`)
浅草面白いよ
一度はおいで♪

用事でいけないってショックよね(´・ω・`)
ゴリも家族旅行をおいてけぼりされたことある・・・
[ 2009/09/19 23:42 ] [ 編集 ]
しおんさま

お寿司を食べに行ったことがない!?
Σヽ(゚Д゚; )ノ
生魚嫌いな人ですの??

よめのセンサーは今の所100%の感度です((((;゚Д゚)))
[ 2009/09/19 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


