観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紺色ワンピース 

雨の土曜日お久しぶりの観察でぶよめ日記です。

こんにちは


みなさまいかがお過ごしですか?





我が家は朝から騒がしいよめ






よめ:「ねーねー



聞いてーなー♪
聞いてーなー♪
聞いてーなー♪







実はねっ♪







3ヶ月で4kg減ったんだよ」
(〃▽〃)








えっ(゚Д゚ )そうなの?

そりゃ大したもんだね♪








よめ:「でしょ♪でしょ♪

痩せたと思うでしょ」(〃▽〃)









・・・4kg減ったようには見えない

い、言えない…まだまだとは・・・(´-ω-`)





普通の人の-4kgと
おでぶの-4kgは





見え方が違うと実感したゴリ


でも痩せて来たことを素直に褒めてあげよう(´▽`*)








~時は流れ夕方~








今夜は前の職場の人達と飲み会なよめ

着ていく洋服のコーディネートを一人で開始







・・・10分後







よめ:「ねーどう!?


カワイイ??」








紺色のワンピース
黒のレギンス
ゴールドのパンプスを装備したよめ










(´゚ω゚):;*.:;ブッ


まんまるボディに紺のワンピ一枚










ベ、ベ、ベーナス!!

米ナスにしか見えない・・・
(;´Д`)




ゴリ:「ねーそれは止めた方が良いと思うよ・・・」








よめ:「なんでーなー
なんでーなー



かわいいでしょ!?



どこがダメなの?」








言えないよ・・・怒るもの(´・д・`)







それよりかこっちの洋服の方が良いんじゃないの?


さりげなく促し米ナスを回避するゴリでした。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/09/12 17:45 ] できごと | TB(0) | CM(6)
4キロすご~い!!どやって痩せたの??
うらやましい・・・
それにしても米ナスは・・・・言えやしないねぇ~
ウェディングプランナーをしてた友達が言ってたけど
どうにもこうにもぽっちゃりな方がものすごく露出の激しいドレスを選んだりするんだって、でもすんごくおかしかったから
ゴりくんと同じように「お客様、あちらに新作が~きっとあちらのほうが似合われると思いますよ~。」とか言ったりするって・・・
ゴりくんやっぱ優しいよ。うちの旦那なら即効否定されるな~
[ 2009/09/12 19:13 ] [ 編集 ]
3ヶ月で4キロは頑張りましたね~♪d('∀'o)
奥様エライ♪

うちのダーは変なのを選ぶととてもストレートに
言ってくるのでなかなかきついです(;^ω^)
[ 2009/09/13 06:28 ] [ 編集 ]
いいなー。
私なんて太ったよ!!←自分が悪いw

それにしても、本当優しいね。
お嫁さんと喧嘩しそうもない感じがする~♪
[ 2009/09/13 23:15 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

ー4kgは最近努力したよめの成果だと思う♪
詳細はこのブログで小出しにしていくさー(・∀・)

ぽっちゃりさんの露出オーバーはさりげなくなにげなくだね・・・

言うときには言うんだけどねー
今回は言わなかったw
[ 2009/09/14 20:08 ] [ 編集 ]
しおんさま

ありがとうございます♪
褒めてくださって(・∀・)

普段はゴリも直球剛速球ですよ♪
[ 2009/09/14 20:14 ] [ 編集 ]
ジュリさま

あると思いますw


いや無いなぁ~
あっでもケンカは少ないかも
よめが勝手に怒ってることはあるけども(・∀・)

ジュリちゃん増量中なの?
でぶよめに近づかないようにね☆
[ 2009/09/14 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


