観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大井町駅東口 焼肉 大盛苑~TAISEIEN~ 

夜分遅くにこんばんは



最近痩せ生活・野菜生活の続くゴリとよめ

最近おなかの調子がよろしくない?





健康丸出しバナナう○ちに変化が・・・





よめ:「最近




“おにきゅ”


を食べてないからだと思うんだよね!!」







言い出したら食べるまで言い続けるのは明白






正直仕事から帰って来て眠たさMAXだったけど

焼肉屋までお出掛け





よめの美味しいものレーダーを頼りに着いた店

焼肉 大盛苑~TAISEIEN~
http://r.gnavi.co.jp/b801000/


東急大井町線大井町駅から徒歩数分






まるちょう
レバ刺し
ユッケ
冷麺



よめ:「フフフッ♪(人´ω`*)☆・゚:*」



満面の笑みを浮かべるよめ






カルビ・ロースを焼いている最中






よめ:「今気がついたんだけど

お肉をしっかり焼く女子に




おでぶがいない気がするんだけど・・・



どう!?」(゚д゚`*)






ど、どうと言われても・・・


むーん。。。






よめはもちろんゴリもお肉はあんまし焼かない派



確かに周りの痩せ型女子はお肉をしっかり焼く派が多いかな?






よめ:「でしょ!!

でも




おにくは~あぶった~だけがいい~♪

イイ肉できたら~生がいい~♪


でしょ!?」





八代亜紀【舟歌】のメロディに乗せて替え歌う




呑んで食べて上機嫌のよめ










痩せようとしている女子は

焼き肉屋に行こうとしつこく言わないのでは・・・(´・ω・`)イエナイ










帰り道。。。


よめ:「また来月も行こうね♪」
(〃▽〃)






えっΣ(・ε・;)



いいお値段だったから確約は出来ないよ・・・




タレとか凄く美味しかったけど


お肉はもう満喫したからしばらく食べなくてもいいし・・・








よめ:「えっーーー( ̄□ ̄;)!!



じゃあ、タレでご飯で食べればいいじゃん

私はおにきゅ食べるからねっ!!









・・・驚きを隠せないゴリでした。






人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/09/02 23:58 ] おいしいもの | TB(0) | CM(12)
舟歌にあわせて私も歌ってしまった・・・
ちなみに私はかなりしっかりお肉を焼く派。
ほんとは焼かなくていいなら焼きたくないけど、胃腸がもの
すごく弱く生肉食べると100発100中でアタルの・・・
めっちゃ痩せてるわけでもないけど、お腹ピー子はすぐ下すからよく焼く子は痩せてるイメージなんかな??
[ 2009/09/03 07:26 ] [ 編集 ]
いつも思うけど、お嫁さん素直で可愛いよね(・∀・)

私もお肉の生はダメだなぁ・・。
何かいかにも動物の肉ーっていうのを想像しちゃうから(爆)
タレでご飯・・意外といけるよねww え?ww
[ 2009/09/03 08:32 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

なっΣヽ(゚Д゚; )ノ
胃腸が弱い→痩せている
なんか説得力がある・・・
[ 2009/09/03 19:36 ] [ 編集 ]
ジュリさま

素直なのか本能に忠実なのか・・・

あれま。ジュリちゃんも生肉ダメかえ?


・・・なんだかんだとタレご飯もありよねw
でも自分は肉って・・・(´・ω・`)
[ 2009/09/03 19:38 ] [ 編集 ]
同じく舟歌つられて歌ってしまった(笑)。

焼肉行くと働いてたせいかお肉の質とかそっち見てしまう(笑)。
いいやつだったら両面に焼き色ついたらオッケー☆で食べるかな~。

タレご飯・・・しおんは実家でポン酢でご飯してて
母に「頼むからやめて」とお願いされた事ありますw
[ 2009/09/04 02:12 ] [ 編集 ]
しおんさま

なんか釣られちゃいますよねヽ(´Д`;)ノ
実はゴリも釣られました…

焼き肉屋で働いてたんですか?
肉の質を見るってかっこいい♪
どの辺を見てるんですか??

ちなみによめは口の中に入れて確認しますよ(・∀・)


ってΣヽ(゚Д゚; )ノ
ポン酢ごはん!?

それってどうなんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2009/09/04 21:48 ] [ 編集 ]
とりあえず色ですかねぇ~(゚∀゚)
お店の照明にもよりますが、カルビとかロースとかなら
サシの入り具合でなんとなく分かります♪
ほんとに美味しくていいのって綺麗なピンクなんですよ~

生レバーなら切ってる端がきちんと四角く立ってるか、とかかな?

ポン酢ご飯美味しいですよ~?
ポン酢にはまる前は醤油をご飯にちょこちょこつけて
食べておりました(゚∀゚ )

おコメが美味しければいいんです!!(笑)
[ 2009/09/05 04:01 ] [ 編集 ]
しおんさま

ふむふむ..._〆(゚▽゚*)
レバ刺しの良さはなんとなくマグロと一緒ですね♪


おコメはそのままでも十分甘くて美味しいですよー

醤油はやったことあるけど
ポン酢は・・・

興味本位で1回だけ今度試してみます
むせません??
[ 2009/09/06 11:36 ] [ 編集 ]
ちょびちょびつけながらなら大丈夫ですよっ!!

モツ鍋屋の時、あまりにもお腹すいてた時に
ラップにごはん乗っけてその上にポン酢かけて、
おにぎりにして食べてました( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/09/07 02:43 ] [ 編集 ]
しおんさま

あっΣ(・Д・ノ)ノ
ダブダブかけるのかと・・・
イメージと違ってました♪

モツ鍋屋さんはバイト?
それとも鍋が来るのを待てない客!?ヘ(゚∀゚ヘ)

バイトよね
[ 2009/09/07 07:51 ] [ 編集 ]
バイトですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ・・・潰れちゃったけども(;^ω^)
仕込みしててお腹空き過ぎた時によくポン酢おにぎりしとりました☆
あとはだしまきを作ったときにヘタの部分食べたりとか☆
[ 2009/09/08 01:26 ] [ 編集 ]
しおんさま

やっぱバイトよね(・∀・)
それにしてもポン酢オニギリ・・・
想像がつかない。

だしまきのヘタ?
端っこって事かしら?
[ 2009/09/09 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


