観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでぶは健康を害する? 

高脂肪の食事、短期的にも運動・記憶能力に悪影響――英大学調査
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/25/news006.html


高脂肪の食事は肥満など長期的な問題を引き起こすが、
短期でも健康に悪影響を与えることが、ラットを使った実験で示された。

短期でも高脂肪の食事をしていると、運動能力や記憶力が損なわれる可能性がある。
英ケンブリッジ大学の研究者がこのような研究結果を発表した。








上記のニュースをネットで見つけたゴリ


いつよめに話そうかなぁと思っていたらよめの方から







よめ:「ねーねー知ってる??


なんか動物に高脂肪な食事を与えてたら
記憶力とかに影響したみたいよ!




やっぱ野菜中心の生活がいいのかなー」








むーん。

そうじゃの(*´-ω・)


そうでなくてもおでぶさんだし気をつけないとね





記憶障害とか出ても困るしの。






よめ:「それは大丈夫だもん♪


わたしはラットじゃないからね」
(*゚ー゚)










Rat(ラット)じゃないけど
Fat(ファット)でしょ(´▽`*)フフフッ









よめ:「・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン



(゚Д゚)

(・3・)

(`ω´*)




・・・(#`皿´)」








あっ・・・気がついたか?

むっ・・・無言で怒ってる(゚∀゚)






よめ:「上手い事なんか言ってないんだからね!



山田くん座布団全部

持って行きなさいなんだからね!」







上手い事を言ったのか
本当の事を言ったのか




どちらにせよ


座布団を取り上げられたゴリでした。。。ヽ(´Д`;)ノ






人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/08/29 09:40 ] できごと | TB(0) | CM(4)
奥様の言われた事に気づいていく状況の顔文字が
オイシすぎますw

お野菜もですけど、セロトニンを体内に増やすようにするとダイエットにも効果あるらしいですよー(・∀・)
[ 2009/08/30 20:18 ] [ 編集 ]
うまいと思う・・・でも女心は傷つけるかな??
やっぱ奥さんかわいい
温野菜とかにしたら野菜も食べやすくなるんじゃない?
そういえば泉ピンコがTVで16時以降食べないようにしたら
3か月で20キロも痩せたんだって~
てことは1カ月とかでほどよく痩せれそうやない?
[ 2009/08/31 10:01 ] [ 編集 ]
しおんさま

顔文字まさにこの流れで面白かったです
文章で100%伝えられないのが悔しいくらいにヽ(´Д`;)ノ

セロトニン?

よめはまるきし知らないみたいですので
調べてみようと思います!!
[ 2009/09/02 23:44 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

泉ピンコが3か月で20キロ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やらせたいけど16時以降は難しいなぁ・・・

野菜は好きなのでいろいろ料理してるよ~
よめが。


乙女心をくすぐり痩せさせよう大作戦


しっぱい?(゚∀゚)
[ 2009/09/02 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


