観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人休日のよめ 

雨が続きますね(´-ω-`)


本格☆サマーはいつ始まるのでしょう・・・





さて、ゴリと仕事の休みが合わなかったよめ




昼寝でもしているのかな?





昼休みに電話してみると


予想に反して起きていたよめ






ナニヲシテタノ?



よめ:「ハリーポッター借りて観てたよ」
(*^∇^*)







ファンタジー物が大好きなよめ

スターウォーズ
ロードオブザリング
ハリーポッター


どれも大好き




今日の休日はDVDを観て過すのか・・・








仕事が終わり家に帰ると・・・

ダイニングからなんか聞こえる(・ω・ )??






声の主は当然よめ






よめ:「エクスペクト・パトローナム!!


エクスペクト・パトローナム!!」
o(`・ω・´)○







ナ ニ シ テ ル ノ(・ω・ )??







よめ:「呪文覚えてるんだよ」(・∀・)



じゅ、じゅもん!?

まぁいいか。



と、言うかまだハリーポッターがやってる。



なぜ??

昼休みの時間に観てたよね??






よめ:「だーかーらー





呪文を覚えてるんだってば!!


1回観ただけじゃ覚えられないでしょ!!」








どうやらよめは



1回目ストーリーを楽しみ
2回目ストーリーの裏を読み解き
3回目セリフと呪文を覚えるため



昼からぶっ通しで3回同じハリーポッターを観ていた様だ







一緒に観ようと熱く誘ってくるよめ






ゴリ:「・・・今日3回も続けて観たんでしょ?


何も同じ物を続けて観なくてもイイんじゃないの?




しかも、わし興味無いし・・・」(´-ω-`)








よめ:o(`・ω・´)○「クルーシオ!!」







ダ カ ラ・・・ナ ニ イ ッ テ ル ノ(・ω・ )??










その日はクルーシオについては言及せず


後日よめにクルーシオってナニ?って聞くと





なに!?(゚∀゚)
ハリーポッターに興味持ったの!?

と、喜びを隠せないよめは意気揚々と






よめ:「クルーシオってのはね♪




相手に地獄の様な苦しみを与える


呪文なんだよ」(´▽`*)









おい!!


・・・そんな呪文を夫婦の間で使うでない(´・ω・`)


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/08/10 13:30 ] できごと | TB(0) | CM(8)
ぷぷっ(〃▽〃)
奥様楽しいですねえ。
私もゴリさんと同じで、ハリーにリング、スターウォーズ見てないです。
続きものは気が重いので見ないんですよ(笑)
RPGゲームでは
一回目ストーリーを楽しむ
2回目最強パーティー作る
3回目アイテムコンプリート
とかやる人いましたが、DVD3回も連続とは本当に大好きなんですねヽ(´Д`;)ノ
[ 2009/08/10 20:04 ] [ 編集 ]
めーたんさま

コメントありがとうございます♪
毎日何かしらやらかすよめですの・・・

DVD3回もアレですが
ゲーム3回も凄いですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
[ 2009/08/13 00:57 ] [ 編集 ]
「クルーシオ!」で
「奥様それダメだってwww」と分かった
あたしはハリポタファンです( ̄ー ̄)ニヤリ

最新作もしっかり見てきましたよ~♪
[ 2009/08/15 02:00 ] [ 編集 ]
しおんさま

しおんさまも魔法メガネファンですの!?
よめも最新作を一緒に観ようと言って来ます・・・

バルス並みにクルーシオはダメですよね(´・ω・`)
[ 2009/08/17 23:40 ] [ 編集 ]
やっぱり奥さんステキ!!
地獄の苦しみを与えるって・・・・
でも3回も見れる集中力がすごいよね。
私、1回が限界やん
[ 2009/08/19 19:19 ] [ 編集 ]
まりこっくさま


ステキ?ヒドイじゃなくて!? ・゚・(つД`)・゚・
確かに3回も観るなんてアホかと思ったけど

違ってみれば大した集中力ですね(・∀・)
ゴリも1回が限界です・・・
[ 2009/08/19 23:50 ] [ 編集 ]
奥さん最高!!(爆笑)
面白すぎるよ!!

何か私もハリポタ観たくなってきたー♪
実はまだまともに観たことないの。
[ 2009/08/26 13:13 ] [ 編集 ]
ジュリさま

ハリーポッターは観た方が良いと
よめが申しておりますヽ(´Д`;)ノ

[ 2009/08/27 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


