観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山あり谷あり 

昨晩ビールを飲みつつ磯山さやかを観てポツリと一言





ゴリ:「この子は痩せて可愛いは可愛いけど

痩せなかった方がなんかいいよね・・・」(色気があって)






よめ:「ん!?



それわたしもよく言われたで!!」








痩せていた時に友達や職場の人に

まんまるの方がよめぽくって可愛いと言われていたとの事・・・






お付き合いをしだしてから痩せていく過程なんて見た事が無いゴリ






よめ:「わたしだって

痩せていた時期があるさ!!




太ったり痩せたり山あり谷ありなんだよー」
ヽ(`Д´)ノ









随分高い山で
随分浅い谷だの・・・







よめ:「でもさー

痩せちゃって可愛くなくなったら



イヤでしょ!?」








むーん。。。(´-ω-`)その前に痩せるのかの??







よめ:「痩せてたじゃん!!





昔の写真見たでしょ!?」






確かに痩せていた写真を見た事はある

でもその時期は貧困で食事は







イカを噛んで
水を飲んでいただけでは??








時は流れ2009

仕事帰りにビールを買いにコンビニへ








よめ:「ねーねー

串(豚バラ)買ってもいーい?」





今、そんなストイック(?)生活が出来るかと言ったらNOである









がんばれ!よめ







後記


太っているときの方が可愛いと言われたよめ

いわゆる可愛いではなくキャラクター的可愛さでは??




なんにせよ

健康的痩せを目指して欲しいと思ったゴリでした。



人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/07/31 14:30 ] できごと | TB(0) | CM(8)
太ってようが痩せてようが奥様はやっぱりキャラが素敵だと思うよ~v-238なんかこのブログ見てるだけで癒される~
そういやブログはじめたの!!ほぼお裁縫ブログなんだけど、EP-1がきたから写真も載せたいな~と思ってるよ!お暇があれば見てください
http://ameblo.jp/marikokku/
[ 2009/08/01 07:37 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

なんだか褒めてもらった♪
ありがとー(´▽`*)

ってブログはじめたのね♪
裁縫上手だのー

さっそくリンクに貼っちゃいました(・∀・)
[ 2009/08/01 10:52 ] [ 編集 ]
ありがと~~~v-238
私、まだリンクの貼り方がようわからんのだよ・・・
ちょっと勉強しなくては。
でもねーほんと奥さん「愛すべきキャラ」って感じがよく伝わるよ~
[ 2009/08/01 20:39 ] [ 編集 ]
やっぱり奥さん可愛い♪(*ノ∀ノ)

痩せてても奥さんのキャラクターは可愛いけど、太ってさらに愛らしさが増したのだと思われます(o´ェ`o)

ストイック生活だとリバウンドがめちゃくちゃ激しそうなので、普通に生活しながら痩せるのが健康の為にもいいと思います
[ 2009/08/01 21:17 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

アメブロだとやりかた解らんから頑張って~♪
[ 2009/08/02 13:00 ] [ 編集 ]
しおんさま

確かにストイック生活はリバウンドが怖いですね((;゚Д゚)
なんせ世界のリバウンド王なので・・・

多分よめの可愛さはドラえもんとかピカチュウ的な何かかと
見知らぬ子供がよくよめを見てニコニコしております(´-ω-`)
[ 2009/08/02 13:02 ] [ 編集 ]
ブックマークに貼ってみたv-7
それがせいいっぱいでした・・・・
[ 2009/08/02 15:45 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

ありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[ 2009/08/04 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


