観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりあだ名つけます 

イロモネアを観ていたゴリは有吉が気になりネット検索

そこでみつけたサイト↓↓↓


いきなりあだ名つけます
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?dbenia=2




生年月日やら血液型を入力すると
有吉風なあだ名をつけて頂けるそうで


さっそくよめのデータを入力..._〆(゚▽゚*)





・・・よしっ♪入力完了

クリッククリック♪



よくよく、考えた結果
あなたのあだ名は・・・
























「ごんぶと娘」です。





なんかあなた「ごんぶと娘」っぽいですよ

そんなに太くはないけどね・・・







軽い気持ちでやってみたもの思わぬ結果に・・・(・∀・)ニヤニヤ



って十分太いですよー(´∇`)





これはよめに報告しよう







ゴリ:「なーなーこのサイト見てみて♪

おまえさんのデータを入力すると・・・」





何度やっても結果はごんぶと娘





よめ:「ごんぶと娘!?






可哀相だと思わないの!?


私の事何も知らないくせにさーーーーあ!!」

ヽ(`Д´)ノ






う、うん。

知らないよねヽ(´Д`;)ノ




でもドンピシャだよね・・・






ちなみにゴリの結果は【うまいぼう】でした

なんのこっちゃ




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/07/22 13:30 ] できごと | TB(0) | CM(6)
私、「鼻頭あぶらのりさぶろう」だって・・・・
娘なだけマシだよ。。。
さぶろうだし。
[ 2009/07/24 11:55 ] [ 編集 ]
試してみたら
「ぴよ彦」

微妙に嫌だ・・・・(;´・ω・)
[ 2009/07/27 03:00 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

「鼻頭あぶらのりさぶろう」って(´▽`*)
でもおら人でもなかったよ・・・
[ 2009/07/30 19:11 ] [ 編集 ]
しおんさま

(゚∀゚)「ぴよ彦」

微妙に可愛い気がするのはゴリだけでしょうか?
[ 2009/07/30 19:12 ] [ 編集 ]
何気に、初コメv-22


やってみたら


「もずく酢おやじ」


だったんですけどおおおお。



おやじ。。。
[ 2009/07/31 17:14 ] [ 編集 ]
まいたん

初コメントありがと♪
これからもよろしくさんヽ(´ー`)ノ


三杯酢おやじかえ?( ´艸`)
[ 2009/07/31 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


