観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニでチキン 

東京地方ようやく梅雨明け致しましたね(・∀・)


ドラゴンクエスト9を買ったため引き篭もりがちなゴリです。



こんにちは




昨日の夕方よめと2人コンビニへ行った時のこと




小腹が空いたからとよめがタピオカミルクティを熱望

飲み物なら晩御飯には影響無いか(´・ω・`)




レジに行くと・・・







よめ:「ねーねー


フライドチキン食べたいよ」(´∀`*)





ゴリ:「あれ?Σ(・ε・;)

タピオカミルクティでイイって言わなかった?



これから晩御飯だよ・・・」





よめ:「チキンが食べたいんだよー


晩御飯を減らせばいいんでしょ?





それにお腹空いてご飯作れないよ


あばれちゃうよ・・・
イライラしちゃうよ・・・




いいの?」(゚Д゚ )









(;´Д`)・・・むーんどれもこまる~


ゴリ:「じゃチキンを1つ下さい・・・」






会計をしてもらっている最中


ゴリはふと店員さんのネームプレートを見ると・・・(゚Д゚)アッ







【マルイ】







(´・ノω・)。oO(ねーねーネームプレート見てみ)

こっそりよめに伝え店をあとにする




ゴリ:「マルイさんだったのぉ

マルイさんだけれども細かったのぉ♪




わしの苗字がマルイじゃなくて良かったね」

(・∀・)ヒョヒョヒョ







マルイよめ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







よめ:「マルイならまだいいんだよ




ホソイとか
ホソダだったら





可哀相でしょ?

ホソイなのに太いんだよ!!」





そう力説するとよめは












フライドチキンを食べるのでした。






チキンは太るで・・・


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/07/15 19:00 ] できごと | TB(0) | CM(4)
「あばれちゃうよ・・・」ってw
奥様・・・ステキ( ̄ー ̄)ニヤリ

気持ちが分かるだけにちょっと奥様に共感してしまいましたw
[ 2009/07/18 05:22 ] [ 編集 ]
しおんさま

実際何度かジタバタされたので
「あばれちゃう」は効果があるのです(´・ω・`)

共感!?
まさかあばれちゃうのですか?
[ 2009/07/19 20:48 ] [ 編集 ]
暴れた事は多分ないのですが・・・
めっちゃ機嫌悪くなります。短気になります(笑)

自分では気づいてなかったけど10代の頃に母に指摘され、初めて気づきました(;^ω^)
[ 2009/07/21 04:00 ] [ 編集 ]
しおんさま

あばれるまで行けばでぶよめに近づけますよ(・∀・)
近づく必要はアレですが・・・

お腹空くとイライラするのは解ります
でもよめは素直過ぎるのです(´・ω・`)
[ 2009/07/21 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


