観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋を食する旅 

実弟の結婚式が6/20に行われたため行って来ました





1泊2日 車で行く旅in名古屋
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






結婚式が昼過ぎに終わり

ゴリとよめは名古屋グルメツアーにお出掛け





食べたいものは沢山あるが食事回数は限られている

厳選した結果




夜ご飯●ひつまぶし(あつた蓬莱軒)
酒の肴●手羽先(風来坊)
朝ご飯●シロノワール(コメダ珈琲)
昼ご飯●みそかつ(矢場とん)




に決定



どれもこれもうみゃー(〃▽〃)



そして、ハイカロリー!



でも、うみゃーーーー(〃▽〃)







・・・名古屋を満喫する中でふとした疑問







どこを見渡してもおでぶが見当たらないヽ(´Д`;)ノ







なぜ?




ゴリの疑問はよめも
気がついていた様子







ゴリ:「なぁ?名古屋って華奢な女子多くない?

つーかおでぶが居なくない?」






よめ:「うん。。。なんかそんな気がする


こんなにおいしいものイッパイなのに・・・」






ゴリ:「名古屋のおでぶさんは街に出ないのかの?」





よめ:「そんな訳ないじゃん!!








居るよ!!

きっといるもんね!!」






・・・よめが必死にキョロキョロ探すも居ない



それから仲間(おでぶ)探しも旅に追加






結果



1泊2日の名古屋

車移動&電車移動で探すもおでぶさんは6名のみ






よめ「私も名古屋に住んだら

おいしいもの食べても華奢になれるのかなぁ・・・」







なれませんよヽ(´Д`;)ノ






こんな夢の様なことを言うよめを急いで現実に引き戻したゴリでした





名古屋美味かった♪




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/06/24 20:00 ] できごと | TB(0) | CM(4)
こんばんわo(^∇^)o
名古屋にいったんですね、うらやましい!!
そしておいしいものもたくさん食べてきていいですね~(*^_^*)
「うぃろう」食べましたか?以前食べたゆず味のういろうがすごくおいしかったです♪
[ 2009/06/24 21:50 ] [ 編集 ]
めーたんさま

名古屋美味しかったです(・∀・)
ヽ(´Д`;)ノなんか忘れていると思っていたら・・・


ういろうだった!!!!!!!!!

がっくし(´・ω・`)
[ 2009/06/28 00:01 ] [ 編集 ]
すかさずそこで奥様につっこむ所が素敵です( ̄ー ̄)ニヤリ

ひつまぶし食べたいなぁ~( ゚Д゚)
[ 2009/07/02 06:07 ] [ 編集 ]
しおんさま

こんにちは
コメント遅くなりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

ひつまぶしは是非食べたほうがいいですよー♪
また食べたひ
[ 2009/07/05 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


