観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まえがみとおでぶ 

日曜の昼下がり



TVを観ていると北川景子がCMに・・・
E58C97E5B79DE699AFE5AD90.jpg

それを観たよめがポツリと




よめ:「こんな感じに前髪伸ばそうかと思ってるんだよね

流す感じ?」(・∀・)






ゴリ:「・・・Σ(・ε・;)止めたら?

に、似合わないと思うよ・・・」





よめ「なんで!?いいじゃん!!

シャープに見えるかもよ!!」







じゃあ聞くけど

“ポッチャリ~おでぶタレント(女性)”で前髪流している人居る?







よめ:「・・・マツコデラックス?」





その人は男!!
パートタイム女装でしょうにヽ(´Д`;)ノ


他には?



よめ「・・・女子がピンとこないなぁ」




えっ?(・ε・;)




北陽の伊藤
アジアンの馬場園
柳原加奈子
森公美子


あげたらキリがないよ・・・





よめ:「えーー

北陽の伊藤
アジアンの馬場園





この辺はみんな普通だよ!」




普通じゃないよ!!

世間ではポッチャリ~おでぶの領域ですよヽ(´Д`;)ノ





おでぶはおでぶに寛容なのか??(・ω・ )







それよりもパッと浮かんだおでぶタレントは

みんな前髪がしっかりある






ゴリの独自調査では


おでぶさんでおでこを出している人が少ない


前髪があることによって見える顔の面積が狭くなり
小顔効果が期待出来るからだと思うのです




前髪を流す
前髪を切る


この2択にしばし休日昼間の時間を使った我が家




これからお出掛けして来ます♪ε=ヘ( ^ω^)ノ









ちなみによめは前髪を切りました(・∀・)

やっぱり前髪がある方がイイと思ったゴリでした。


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/06/14 14:30 ] できごと | TB(0) | CM(8)
こんばんわ☆
北陽の伊藤さんは、少しふっくらしてますが、私もとっても可愛いと思ってますo(^∇^)o
ゴリさんは少し厳しいですねえ・・・((+_+))
以前、上戸彩を至近距離で見たことあるんですが、すごく痩せてました。テレビで普通の人はかなり痩せてるみたいですよ。
[ 2009/06/14 19:14 ] [ 編集 ]
めーたんさま

こんばんは(・∀・)

上戸彩みたんですか!?∑( ̄□ ̄;)スゲー!!


ちなみにゴリのジャッジは世間より甘めですよ
伊藤ちゃんも馬場園ちゃんもストライクゾーンですもの
[ 2009/06/14 23:45 ] [ 編集 ]
まつこデラックスで思い切り笑ってしまいました。
ナイスよめさま(笑)

前にうちのもつ鍋屋に馬場園さん食べに来たことあるんですけど、めっちゃお肌綺麗でおめめぱっちりで可愛かったです(・∀・)
[ 2009/06/15 02:24 ] [ 編集 ]
伊藤ちゃんはギリでぶではないと思うよ・・・・
それにしても引き合いにマツコデラックスとはやっぱ奥さんおもしろーいv-238さすがにマツコは思い浮かばなかった。だっておじさんやんね!
前髪のないおでぶちゃんかー日常では結構見る気がするけど。たぶんね前髪ななめだと顔の面積が縦長くなるから多少細くなりやしないかな??
[ 2009/06/15 07:18 ] [ 編集 ]
しおんさま

えっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
馬場園ちゃん来たの!?

むーん。うらやましい
[ 2009/06/15 23:27 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

あれ?前髪流しおでぶさん多い?
ゴリの回りは少ないけど
少数なのかな・・・

マツコはおっさんよね
伊藤ちゃんはポッチャリでしょ?
[ 2009/06/15 23:29 ] [ 編集 ]
それ、うっかり
ノロケじゃん!

ちなみに
私も前髪がっつりあります

ガチムチ系ですがなにか?
[ 2009/06/15 23:40 ] [ 編集 ]
ドラさま

ノロケ?
そうかの?
そうなんだろうな~

ガチムチかえ?
我が家ではドラちゃんスタイルが良いともっぱら噂ですのよ
[ 2009/06/18 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


