観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱に入った高級メンタイコ 

気温の差が激しい今日この頃


着るものに困ります。

みなさまも風邪など引かぬよう御気をつけ下さいませ





さて昨日は仕事終わりによめと待ち合わせをして帰宅


帰宅の途中・・・







よめ:「今日ね





ちょっとビックリした事があったの」







どうしたの?






よめ:「・・・全身が映る鏡を見たらね


自分が思っていた幅よりも







大きかったの」Σ(゚д゚lll)







んん?今まで自分の幅を解って無かったのか?






よめ:「最近よくドアにぶつかったりさぁ


隙間に挟まったりしてたのが







やっと解ったよ


イメージと実寸が狂ってたらそりゃそうなるよね」
(。-д-)







んん?今頃気がついたって事か・・・



確かに、出会った頃よりも確実に

軽く10cmは幅が広がっていると思う(´・ェ・`)







そう言えば、TVを観ていて



柳原加奈子が仰向けになっていた時のシルエットが

よめに激似と気がついたゴリ





その話しをすると





よめ:「それこの前撮った写真で思った!!





仰向けのシルエットってさ

普通の人が寝ている時って平べったいじゃん!






でもわたし








メンタイコみたいな形

ふっくらだったの!!」( ´-`)







ゴリ:「そ、そうだの

それも高級な感じのメンタイコだの・・・」






よめ:「箱に入っている感じの分厚いヤツでしょ?


・・・メンタイコはやまやよのぅ・・・」







はぁ~(゚Д゚ )メンタイコは福さ屋でしょーに!!

しばらくメンタイコはどこが美味いか議論に発展









今日も我が家は平和です( ´ー`)フゥー...












あっ。

はやくよめがメンタイコシルエットじゃなくなりますよーに( ´ー`)フゥー...




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/06/10 13:30 ] できごと | TB(0) | CM(10)
てっきり美味しいのをお取り寄せとかしたのかと思ってました(笑)。
うちも全身鏡買ってボディチェックしないといけないな~・・・
[ 2009/06/11 05:29 ] [ 編集 ]
お洋服屋さんの鏡はずるいよねv-40

実際より痩せてみえるから

似合うと思って買っておうちで違う・・・ってことになる。

めんたいこは
やまや

ふくさや

忘れたけど
いかめんたいがおいしー。
[ 2009/06/11 07:54 ] [ 編集 ]
生粋の博多っ子の私ですが、ふくやもやまやもふくさやも好きですが、お中元とかでもらってテンションあがるのは
稚加榮かな?たぶん他の博多っ子に聞いてもそう言う人は多いのでは?
めんたいこはめんたいこでもクラスが違うv-20みたいな?
例えるならめんたいこ界のベンツみたいな感じかな?
稚加榮は料亭なんだけど、めんたいこも作ってるの。
チェックしてみてねv-238
[ 2009/06/11 08:49 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。

「痩せたい希望は胸いっぱい
 だけど現実はお肉いっぱい」

自分のことや・・・って思いましたよ。
奥様と仲良しでとっても楽しそうですね!
また遊びに来ますo(^∇^)o
[ 2009/06/11 12:09 ] [ 編集 ]
♪シルエ~ッ
♪シルエ~ッ


って曲が頭から離れないよ
なんだっけコレ

ちなみに私は
サンシャイン(@ゆでたまご)形だな
どう?
[ 2009/06/13 17:11 ] [ 編集 ]
しおんさま

あっヽ(´Д`;)ノ確かに
お取り寄せしちゃおうかなぁ・・・

全身鏡見るって大事なんですね♪
[ 2009/06/14 14:05 ] [ 編集 ]
チイコちゃん

実際より痩せてみえるってホント!?
気がつかなかった・・・

いかめんたい美味いよねーヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2009/06/14 14:07 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

そうだ!?まりちゃん博多っ子じゃんね(・∀・)
ベンツクラスメンタイコ!?
稚加榮調べてみるー♪
[ 2009/06/14 14:11 ] [ 編集 ]
めーたんさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます(・∀・)

おでぶなよめと愉快に生活していますので
また是非いらっして下さい♪
[ 2009/06/14 14:14 ] [ 編集 ]
ドラちゃん

♪シルエ~ッ
♪シルエ~ッ
シルエットロマンスかね?


サンシャイン?
う、うん。
悪魔超人だよね

ドラちゃんが痩せるからウチのよめが・・・ヽ(´Д`;)ノ
[ 2009/06/14 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


