観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大井町駅東口 ホルモン酒場 福ちゃん 

東京地方昨日からようやく快晴
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


散歩に出たいゴリですが

雨続きで溜まった洗濯物を洗うことが先決


インドア生活ドアゴリです。こんにちは




さて、ヤマダ電気でションボリしたよめを
※前回日記参照



急いで復活させるべく

目指すは大井町東口





ホルモン酒場 福ちゃん
debuyome005.jpg





ゴリ:「あっ!!お金下ろさないないと無いや

ちっくとそこのコンビニで下ろして来るから待ちよって」
(^∀^ヾ




よめ:「・・・うん

ここで待ってるね。。。」(´・ω・`)





(´д`ノ)ノションボリしている・・・





これは急がねば!!

急いでお金を下ろして駆け寄るまで





ほんの数分・・・






よめが居ない!!






どこに行ったんだ??
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ





居た!!∑( ̄□ ̄;)


遠くに丸く見えるイクラ・・・じゃなしに


よめ発見!!




場所を教えていないはずだが

よめはすでに店の前で看板を見ている・・・




ゴリ:「アレ?他にも店あるのに
なんでココって解ったの?」





よめ:「え?


ココだったの?(・∀・)







おいしいものがあるニオイがしたよ」(〃▽〃)






恐るべし!よめのおいしいものレーダー!!


まぁいいか。店に入ろう





店に入りブログ用に写メを撮るゴリを横目に
20090530185417_sh01.jpg

物凄い真剣な表情でメニューを見るよめ










よめ:「むーーーーーーん・・・

とりあえず生ビールと




レ  バ  刺  し
ゆ  っ  け





なま肉祭じゃ♪」(〃▽〃)ハート






ゴリ:「塩ラムとかマルチョウも美味しかったよ」




よめ:「じゃ♪それも」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


20090530185307.jpg
肉乗せて無い時撮っちゃった・・・




・・・2人で食べて・喋って時間は経過。






よめ:「ねーねー




レバ刺し追加してもいい?

あとゆっけ




レバ刺し♪」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)チョット!?今レバ刺しって2回言わなかったか??

そんなゴリのつっこみを待たずに





よめ:「レバ刺し2人前とゆっけ下さい」(〃▽〃)




ゴリ:「(¬д¬。) ジーーーッ

3人前って食いすぎじゃね??」






よめ:「だって先月

食べてないもの!!






毎月食べられるの!?



どうなの!?






だいたい毎月コンスタントに
レバ刺し食べられたら


服が脱ぎっぱなしとか
怒らないと思うで!!」ヽ(`Д´)ノ











・・・何も言えなくて...夏 JAYWALK









怒るのとなま肉がどう関係しているかは解らないけれど




よめの好きな食べ物くらい満足に食べさせられる

そんな旦那になろうと心に誓った一夜になりましたとさ。






後記・・・


なま肉を思う存分堪能し
ビールの入ったよめは満面の笑みを浮かべ帰宅



お会計のあと狭い店内を移動するよめの尻がテーブルがぶつかり



ほろ酔いサラリーマンのビールが

こぼれそうになったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ナイショ





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/06/03 11:30 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
おいしい物レーダーすばらすぃv-238

しょんぼり奥様からいつものご機嫌奥様に戻ったみたいで
良かった(・∀・)
[ 2009/06/05 00:39 ] [ 編集 ]
しおんさま

コメントレス遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ
よめの美味しいものセンサーの感度は相当なものでした…

美味しいものを与え続ければ常にご機嫌だそうですヽ(´Д`;)ノ
[ 2009/06/07 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


