観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イソップ寓話(ぐうわ) 「肉を運ぶ犬」 

こんにちは


東京地方は今日も雨ですね・・・
こうも続くと青空が恋しくなります。



まぁ晴れても今日はこれから夜勤なんで
天気関係無いですけどね・・・(´Д⊂ク





さて、

前回日記の宣言通り



なま肉を食べに行って来ましたヽ(´Д`;)ノ





お店に行く前


来月の父の日に向けプレゼントを選びにヤマダ電気へ寄り道




家電にまるきし興味の無いよめは

デジカメコーナー横のベンチで待機ヽ(´Д`;)ノ




目星をつけて

よめに報告しに行くと・・・







よめ:「ねーねー聞いてーな」(´・ω・`)





どうしたんだ?急にしょんぼりして・・・

なんかあったのか??





よめ:「あっちにね

同じくらいの




おでぶさんが居たの・・・」




ほうほう珍しいの(・∀・)






よめ:「あっ!?

あそこに仲間居る♪





イクラみたいな服着おって
(・∀・)ニヤニヤ


って思ってチラ見してたの・・・










そしたら







鏡に映った自分だったんだよー」

・゚・(つД`)・゚・









んん?



要するに遠くの鏡に映った

赤いカーディガンを着た自分を仲間だと思ったって事か?





ゴリ:「あほーじゃのwww

そいつは仲間じゃなしに自分じゃ」( ^∀^)





よめ:「可哀相でしょ!!





そんなわかってる事


言ったら可哀相でしょ!!」(´Д⊂






・・・可哀相?



水面に映る自分に吠えてエサを落とした

犬の話しを思い出したゴリであったとさ・・・










と、同時に


なま肉目前のしょんぼり出来事に悲しむよめを見て
早く店に行かねば!とも思ったゴリでした。






つづく・・・




??




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/06/01 15:00 ] できごと | TB(0) | CM(4)
あらま(´-∀-`;)

その後しょんぼり奥様はレバ刺しパワーで元気になったのかな???
[ 2009/06/02 02:19 ] [ 編集 ]
しおんさま

ほんとあらまです(^∀^ヾ
レバ刺しパワー・・・

大方予想はつくと思いますが
つぎの日記までお待ち下さい(^∀^ヾ
[ 2009/06/02 12:33 ] [ 編集 ]
やっぱかわいいv-238
奥さん癒し系でしょ?私が男だったなら奥さん、かわいすぎて好きになっちゃいそう。
奥さんレバ刺しで元気になったかな??
[ 2009/06/02 19:23 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

かわいいと言うか切なかったよ・・・
よめのお腹の肉はプルプルして癒されるで!(・∀・)

レバ刺しは明日の日記にて
乞うご期待?
[ 2009/06/02 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


