観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、怒りのち生肉 

先日職場の同僚と飲みに行って来たゴリです



久しぶりに朝まで飲んだ・・・

エネルギー残量なしゴリです




・・・朝まで連絡無しで飲んでよめにコッテリ怒られました。


反省・・・

ゴメンナサイをし許してもらえましたヽ(´Д`;)ノ







よめに許してもらった後



飲みに行ったお店がなかなか良かった為
何気ない気持ちで話をしたのです





そのお店は大井町の網焼きのお店(東口からすぐの所)


とりハラミ
焼きホタテ
生肉
などなど


店の売りが「塩」「豊富な生肉各種」だそうで
店のオヤジに勧められたメニューがどれもこれも美味い!!


生ビールが1杯410円!!

値段もそこそこで凄く良かった(〃▽〃)






よめ:「えっ!?







な  ま  に  く  ?

それってレバ刺しもあったって・・・事??」








ゴリ:「あったよ♪レバ刺しどころか

鹿・馬・牛の獣肉刺し3種盛りとかもあったよ」(・∀・)






よめ:「えっ!?わたしが

あんなにレバ刺し食べたいって言っていたのに


一人で食べたの!?






獣じゃないよっ!!

代わりにおまえさんが刺されればいーのに!!」







Σ|( ´Д`;)ひ、ひどい





プンスカしだしたよめ



よめ:「終電には帰って来るって言ったのにさーあ

帰れないなら電話くれればいいのにさーあ






レ バ 刺 し 一人で食べてくるしさーあ・・・

チラッ!」|д゚)チラッд゚)





朝まで飲んで帰ったのも
電話しなかったのも


ごめんなさいだけれど・・・



さっき一回許してくれたのにヽ(´Д`;)ノ







よめよ



なまにくを食べられなかった事を重点的に怒っていないか?

チラッってこっちを見ながら口に出てるし・・・




連れて行けって事だろうな・・・


ゴリ:「ごめんね
お詫びに今度そのお店行こうか?」




よめ:「んん!?

今度っていつ!?






ねーねーいつ!?」






ゴリの勤務表を片手に迫って来るよめ

これは今すぐ行く日を決めないといけない感じだ・・・



ゴリ:「土曜日なんてどう?
早く仕事終わるし


おまえさん次の日休みでいいんじゃない?」





・・・ヽ(´Д`;)ノ





よめ:「土曜日?(〃▽〃)

いいよ♪

ふっふふーん♪
ふっふふーん♪
ふっふふーん♪」☆・゚:*(人´ω`*)






機嫌が直った∑( ̄□ ̄;)




よめ:「レ バ 刺し・・・

*´∀`*)♪


な ま 肉・・・

*´∀`*)♪」




しかも上機嫌に鼻歌まで・・・








よめはゴリの連絡よりも


なまにくの方が重要だったのだろうか・・・?




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/05/30 21:00 ] できごと | TB(0) | CM(8)
レバー食べられないv-17

こう言ってはなんですが
レバーって
トシャ物の味がします。。。

牡蠣も同じく。。。


[ 2009/05/30 22:57 ] [ 編集 ]
最終的にご機嫌直って良かった、て事で(笑)

レバーはキツイけど、ユッケはダイスキです( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/05/31 05:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettodesuka.seesaa.net/
[ 2009/05/31 22:38 ] [ 編集 ]
いいなあ~生肉食べてもおなか壊さないんだ・・・・
私、かなりの確率でいっちゃうもん。
強靭な胃袋が欲しい・・・・・
[ 2009/06/01 07:03 ] [ 編集 ]
チイコちゃん

レバーも牡蠣もダメなの!?
と、としゃぶつって…

と言ってもゴリもあんまし沢山は食べられないんだけどもね…
[ 2009/06/01 15:44 ] [ 編集 ]
しおんさま

まぁ機嫌が直ったのでいーんですけどね(´・ω・`)

あら。しおんさんもレバー嫌い?
ユッケ美味いよね~ヽ(≧▽≦)/
[ 2009/06/01 15:49 ] [ 編集 ]
らくらくさま

リンク追加ありがとうございます。
休みの日に追加致したいと思います
[ 2009/06/01 16:06 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

あれ?だからわしOPP(お腹ピーピー)なのか!?
よめの胃袋は好きな物に関してはかなり屈強よヽ(´Д`;)ノ
[ 2009/06/02 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


