観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界一の美女になるダイエット 

週のはじめにこんにちは

天気が良くて気持ちがいい


洗濯日和ですね(・∀・)



さて先日の夜勤中に同僚が読んでいた1冊の本に興味を示したゴリ


世界一の美女になるダイエット
何を食べるか食べないか
debuyome002.jpg



なんか有名な人のダイエット本の様で

同僚いわく読むと健康美になれそうな気がするよ
我慢ばかりじゃないから頑張ろうかと…との話し



なるほど(・∀・)いい事聞いた




よめに勧めてみよう♪

そう思ったゴリは同僚に本の写メを撮らせてもらい帰宅






よめに写メを見せる前に本の内容をかいつまんで話すと



よめ:「いやっ!!

読まないよっ!!」







えっ?なぜそんなに全力否定?


ゴリ:「なんで?いい事書いてあるみたいよ
我が家も取り入れたらいいじゃん」ヽ(´Д`;)ノ






よめ:「いやっ!!

どうせ私の好きな物は



全部ダメって書いてあるんでしょ!?」ヽ(`Д´)ノ






・・・たしかに本の一文に

フワフワ・トロトロは大敵
アイスは可愛い顔した悪魔


って書いてあった




よめの場合・・・

フワフワ・トロトロは大好物
アイスは癒し系の天使





よめ:「おいしいものを食べて








痩せたいんだよぅ!!」(# ゚Д゚)






う、うん。
みんなそう思うよねヽ(´Д`;)ノ




本がどんなに素晴らしくても

よめが読む気になってないと効果はない…






そう悟ったゴリでした。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/05/18 13:00 ] できごと | TB(0) | CM(4)
相互リンク、本当にありがとうございます☆

しかし奥様・・・読む前から本の内容を察するとは・・・さすがです(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/05/19 00:36 ] [ 編集 ]
奥さんかわいいv-238
わかっちゃいるけどやめられないのだよね~
私、OLのとき毎日ミネラルウォーターばっか飲んでたらやせたよ
でもせっかくだからその本読んでみたらいいのにね。読んだら刺激されて俄然やる気になるかもしれないしね
[ 2009/05/19 07:09 ] [ 編集 ]
しおんさま

こちらこそリンク感謝です(・∀・)
確かになぜよめは読む前に察知出来たんだろ・・・

謎です
[ 2009/05/20 09:28 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

>OLのとき毎日ミネラルウォーターばっか飲んでたらやせた
ほんとですの!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
言ってみようっと♪

ねーせっかくだから読めばいいのに読む前から
完全否定だもので諦めました(´・ω・`)
[ 2009/05/20 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


