観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よめの発熱ダイエット? 

夜勤明けでおはようございます

東京地方は今にも雨が降りそうです(´・ω・`)


雨の日と風の日は外に出るな

誰かに言われた気がします



さて、よめですが

先日近所の診療所で診てもらったのですが
一向に熱が下がらない・・・



こりゃ大変だヽ(´Д`;)ノ



夜勤明けよめを近所の総合病院へ行かせ結果を待つゴリ


待つゴリ
待つゴリ
エネゴリ


よめが帰って来た(・∀・)

んん??なんだかションボリしている・・・




ゴリ:「どうしたの?」



よめ:「気管支炎だって・・・
とりあえず
インフルエンザではなかったよ」




そりゃ良かった(・∀・)
でもなんでションボリしているんだ?




よめ:「あとね・・・

検査の為にレントゲンやら採血やら
いろいろしたのそしたら先生がね





太りすぎっ!
肥満は万病の元!!




だって…

そんなの言われなくったって
解ってるんだよ!!!!」(*´゚д゚)ネー(゚д゚`*)







よめよ
本当に解っているのか?

熱を出して病院へ行ったよめは病状と共に
体重の指導をされたそうな・・・



なんにせよ治る病気で一安心
ゆっくり休んで治して欲しいもんです



夜勤明けひとしきりよめの報告を受けたゴリは

そのまま就寝zzz



・・・ヽ(*′エ`*)ノおはよっー♪

夕方まで寝れた



起きると病人よめが笑顔で鏡を見ている




な、なにごとだ??

パンツ一丁で・・・(´・ω・`)







よめ:「ねーねー

聞いてーなー
聞いてーなー





2kg痩せてたの♪」(・∀・)






う、うん。。。


それは熱が出てからおまえさん
ミカンゼリー
ポカリ
うどん
ばっかりだったからの…



ゴリ:「それはあれでしょ?
食べてないからでしょーに」






よめ:「食べてたもん!
お薬飲まなきゃいけないから食べてたもん!!





でも痩せてたんだもんっ!!
2kg痩せてたんだもん!!」ヽ(`Д´)ノ








よ、よかったね。(゚⊿゚)



・・・風邪が治ったあと食事量が戻ったら

真綿が水を吸うように元に戻る姿が思い浮かぶ・・・







そう思うのはゴリだけでしょうか?ヽ(´Д`;)ノ




よめよ


とりあえず服を着て大人しく寝ていなさい




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/05/16 17:30 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


