観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脂肪買取キャンペーン 

こんにちは(・∀・)


先日横浜へお出掛けして来ました

横浜そごうのアンテプリマの前を通った時のお話





よめがANTEPRIMA(アンテプリマ)ワイヤーバッグが欲しいそうです


こんなの↓





よめ:「バック買ってなぁ~」




ゴリ:「いくらするがよ??」




よめ:「3万円」ヘ(゚∀゚ヘ)




( ゚Д゚)ハイ?さんまんえん?


…解らん
物が沢山入るわけでもない
頑丈に出来ている様にも見えない


しかもバックは沢山持っているのにこの期におよんで
3万のバックとは…




PS3買うのは大反対のくせに(・3・)



ゴリ:「おまえさんはこのバックを買ってもらえる程

何か頑張っていたのか?」






よめ:「頑張って生きてる!!

事故とかにあってないでしょ?」







それは頑張りなのか?
それならワシも頑張っている。




欲しいアピールが必死過ぎ( ´_ゝ`)
でも前から欲しいって言ってるしなぁ



ゴリ:「・・・よし!!じゃあ


脂肪買取キャンペーンしちゃる!!


-5kgにつき1万円
-15kgで3万円



それならバック買えるでしょ?」







よめ:「・・・それ100gいくらになるの?」



5kgで1万円
1kgで2千円
100g200円でしょうに…






よめ:「えーーーー!!






安くない!?」( ゚Д゚)




えっ∑( ̄□ ̄;)まさかの交渉?


ゴリ:「買い取ってもらえるのも奇跡ですよ…」








よめ:「でもさ~



黒毛和牛はもっと高いんだよ
グラムでいくらするか知ってるの!?!?




もっと高く買い取ってーなぁ」(*‘ω‘ *)







よめよ。。。

おまえさんは黒毛和牛なのか??ヽ(´Д`;)ノ






人間としてダイエットを励んで欲しいと思ったゴリでした。。。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/05/12 15:00 ] できごと | TB(0) | CM(6)
アンテプリマかわいいもんね~v-238私も欲しい
アンテプリマ見かけのわりに高いもんね~v-12
たぶんアンテプリマってアウトレットモールとかにも入ってないかな?
私、今ヘレンカミンスキーっていうラフィアの帽子が欲しくてね、でも日本で買うと帽子のくせに25000円もするのv-12
まさか帽子に25000円もかけれないので、どうにか安くGETできないかネットで検索しまくったところ、オーストラリアから海外通販という結論に達しました。
多少、円高気味だから送料込みで10000円かからずにGETできる計算!帽子は関税いらないみたいだし。
しかしかなりチャレンジャーな行動だったので、旦那はおろか誰にも言わずに秘密裏に挑戦中。
11日の夜に注文したんだけど、オーダーうけつけたよメールが来たっきり、うんともすんとも言わない・・・
経験者のブログとか見ると2.3日で発送したよメールが来るらしい。
なんかちょっとほんとに大丈夫かハラハラしてるとこです。
今日か明日にはうんとかすんとか言ってほしいなぁ~
英語で質問メールとかしきらんもん。
あー誰にも言ってない秘密、ゴリラーマンくんに打ち明けてすっきりです。
その後成功したらmixiに書こうかな。

[ 2009/05/14 08:48 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

ボフッ(≧▽≦)2万超えの帽子!?
海外通販でも1万
随分とチャレンジャーな…

王様の耳はロバ的な?(・∀・)
無事届くことを祈ってるよ♪

アンテプリマは可愛いのか…
女子の感覚はまだまだ解らない。
[ 2009/05/14 13:36 ] [ 編集 ]
ほんと私チャレンジャーだよ・・・・v-12
でもみんな25000円越えでも買ってるもんね~
流行りものならそんな高いもの買わないけど、定番な感じだもんね~
無事に届くのを祈っててv-222
アンテプリマかわいいと思うよ~v-238
[ 2009/05/14 15:19 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

まぁいい物で定番なら出し惜しみしたくないよね(・∀・)

そうか…アンテプリマは可愛いのか
痩せたら買っちゃろっと
[ 2009/05/14 17:01 ] [ 編集 ]
そして今日オーストラリアからやっとメールが来たよ・・・
なんと在庫ぎれらしく6月に入荷するからそれからやってくるそうな・・・・v-12
頼むからこの夏に間に合ってほしい。秋に来ても意味ないじゃーんってなるもんねv-16
そしてそれまで円安にならないことを祈る~
ちなみに注文時より若干、円高気味v-10


[ 2009/05/15 18:52 ] [ 編集 ]
まりこっくさま

秋に来たらちょっとアレよね・・・
円高・円安なんかこっちまでドキドキして来た(*´・ω・`*)

よめに聞いたらヘレンカミンスキーのラフィアって有名なのね
良い物だって言ってたよ
[ 2009/05/16 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


