観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情熱は、ちょろ火 

一年以上、更新の無かったこのブログ。

いろいろあった…


我が家は変わらず元気です。




このブログはよめが痩せたら辞める!!

そんなモチベーションなブログですが




よめは痩せてません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんな訳で、ちょろちょろと復活をしようかしまいか




では、久しぶりの観察でぶよめ日記スタート♪



おでぶさんにダイエットの神が降りてきて、こんなに痩せました!

っていう言うTV番組を観ました・・・ラーメン屋さんで。



隣でラーメンを頬張りながらよめは、「すごいねぇ!」

とか言っちゃって完全に他人事で番組を楽しんでいる。



痩せた人は軒並みウォーキングをしていることに気が付き、さっそく勧めると



よめ:「う、うん。ソーデスネ・・・」


じゃ今晩からやろう!!


よめ:「えっ!?来週からにしよーや」



・・・痩せる気ある?



よめ:「ある!ある!」


じゃ明日からね!!





そして今日


ウォーキング行こう♪


よめ:「えっ!?明日からにしようーや」



・・・痩せる気ある?


よめ:「ある!ある!

だって昨日は来週からって思ったけど

今日は明日からって思ったもん♪」




明日になったらまた明日って言うはず。

今夜からやろう!!


よめ:「えー!

今日は風がすごく冷たいよ!!

頭皮さぶいよ!

ちょびっと温かくなったらにしよ」(・∀・)




春は?

「花粉症だから、イヤ」

夏は?

「暑いから、イヤ」

秋は?

「・・・・・イヤ」


ほほぅ・・・四季を通じてイヤですか・・・

いつやるんだよ!!

今からやらないと6月くらいから薄着になるんだよ!?



よめ:「ムー(´・д・`)

でも、痩せたいよ!」





・・・ウォーキングをやる気はあるのかい??



よめ:「限りなく弱火の中火くらいは・・・」


う、うん。情熱はちょろ火並みだね



それじゃあ、痩せるわけないね

そんな訳で、強制的に本日からウォーキングを始めます(怒)




まだまだ定期的な更新は出来ませんが、引き続き

ゴリ&よめをよろしくお願い致します。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2013/01/10 21:20 ] できごと | TB(0) | CM(5)
待ってました!観察日記♪

嫁サマ 相変わらず微笑ましいですネー( *´艸`)
ちなみに一緒に歩いてあげるんですか???
うちも旦那が3桁になってしまいそうで
どうにかこうにかウォーキングを始めることになったのですが
旦那は「一人じゃつまらない=仲良く話しながら歩きたい」
私は「一人で黙々とやりたい=ストイックに身体作るのが好き」
とダイエットに対しての考えが真逆(*´Д`)はぁ=з

健康の為にも地道に協力しなきゃーですよね=з
[ 2013/01/10 22:07 ] [ 編集 ]
まぁアレだな。シャブしかないな・・。

非合法の奴だね。古くはヒロポンなんて呼ばれていたのかな。

つまりは覚せい剤だね♪

クスリ。ダメ。ゼッタイ。
[ 2013/01/11 09:07 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁい ゴリsan
お久しぶり~~~~
嫁にも会いたかったよ 嬉しい~~~♡(。→ˇ艸←)

私ね、嫁の気持ちすごくすごくわかるよ
だってさ、来週痩せようと思ってるんだけど
次の曜日を迎えたら 今週になっちゃうじゃない?
来週はあくまで来週なのよ
[ 2013/01/11 14:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ゴリさんも奥様もお元気そうで何よりです♪
私の住んでるところは豪雪でウォーキングもできない状況です。
奥さんのダイエットのため、全力で協力するゴリさん、応援してますよ!(^^)!
[ 2013/01/11 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/19 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


