観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よめとレギンスと知恵袋 

ここ数日、よめのレギンスが軒並みお亡くなりになっている。


原因は解っている。




ズバリ。摩擦による劣化。




摩擦の原因を細かく描写をすると

よめが泣いちゃうかもしれないので想像して下さい(笑)




その他にも




パンツのレースで擦れる
スウェットは毛玉



原因のすべては一つの事柄だと思うけど

必死に摩擦の軽減を模索するよめ。





よめ:「今日ね、すぐに破けちゃわないように

なんかイイ方法が無いか調べてたの


そしたら酷いんだよ!!」




・・・怒り気味のよめをなだめ話しを聞くと


知恵袋に似たような悩みを見つけ回答の書き込みを見たら


大半の答えが












“痩せましょう”




よめ:「そんなの解ってるんだよ!!


痩せるまでをなんとかしたくて書き込んでるのにさぁ~

答えになってないと思わない!?」ヽ(`Д´)ノ




書き込んではいないでしょうに(笑)


でも確かに答えにはなってないね~






よめ:「でしょ~







そんな訳だから

破けちゃった分を買ってもイイ??」(・∀・)






Σ(゚д゚) エッ!?

怒り・同情・購入


新手の購入パターンを繰り出して来たよめに




“痩せましょう”ココロの中でつぶやいたゴリでした。






人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/10/29 19:30 ] できごと | TB(0) | CM(8)
嫁サマごもっとも( *´艸`)
そうだョ!痩せるまでの措置が知りたいのに?
気持ちわかります!

答えがあったら私にも教えてくださ~い♪
[ 2011/10/29 20:40 ] [ 編集 ]
ぶはー!
ミもフタもないですね~!ww

真剣に摩擦低減への道を模索している奥様の
何ともいじらしいこと・・・。

うちの奥様は、お店で服を選ぶ際うわごとのように
つぶやいていますよ。

「伸びる素材・・・伸びる素材・・・」
[ 2011/10/29 23:15 ] [ 編集 ]
痩せるまでだけ1サイズ大きいのを買う・・・とか(^m^)
毛玉防止のためにパンツは無レースとか?

知恵袋ってさ
本人は超悩んで本気で質問してんのに
酷い答え書き込まれる事あるよね
恐ろしくて聞けないの(T_T)

[ 2011/10/30 16:30 ] [ 編集 ]
ゴリさんおひさしぶりでーす(〃▽〃)
私はジーンズが破れる場所は、内太もも部分からです(笑)
ちょっときつめの膝上までのガードルはくとレギンスの死亡は防げるかも・・・?
履いている本人は苦しいかもしれませんが。
[ 2011/11/02 17:23 ] [ 編集 ]
おぉ♪共感ありがとん♪
答えはいまだ出てないよ・・・

りあちゃんも解ったらお知らせください(;´Д`)
[ 2011/11/07 20:33 ] [ 編集 ]
伸びる素材大事っすよね♪
我が家はとにかく試着しないと買わせないを決め事にしました。

本当にみもふたもなくうっかり笑っちゃいました(笑)
[ 2011/11/07 20:34 ] [ 編集 ]
知恵袋ってホント怖い
よめの一件からちっと気にしてみてみたらかなり酷いこと書いてあったさ((;゚Д゚))

> 痩せるまでだけ1サイズ大きいのを買う・・・とか(^m^)

それ以上、上のサイズが無いとs・・・おや?こんな時間に誰かかきたようだ
[ 2011/11/07 20:37 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
なかなかPCに向かえない日々でお久しぶりになってしまってますヽ(´Д`;)ノ

> ちょっときつめの膝上までのガードルはくとレギンスの死亡は防げるかも・・・?

なるほど!!
ちっと提案してみようかしら♪

めーたんも内太もも部分からなんですの?
よめも内太もも部分から毛玉だらけになります
[ 2011/11/07 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


