観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライングゲット 

暑い日と寒い日がランダムだった9月の終わり



風邪を引いたよめから「そろそろ冬用パジャマが欲しい」と申し出あり。



必要な物だしね。


ユニクロの冬用ルームウェアー上下を3セット購入。




早速その日の夜から着ることに



心配していたサイズもピッタリ♪

これで寒くないね(´▽`)




良かった、良かった。



お風呂上りに喜ぶ姿を生暖かく見守っていると


せっせとストレッチを始めるよめ。






・・・・・・・






よめ:「暑いんだけど!!


窓開けて!!
扇風機つけて!!


見て!!

この汗!!



尋常じゃないよね!?」





確かに滝の様に汗をかいてるね。





よめ:「・・・これって


も し か し て ♪



グイグイ痩せちゃうんじゃないの!?



ねぇねぇ!
ねぇねぇ!」(〃▽〃)キャッ













・・・それって。冬用パジャマを着てるからじゃ



( ゚д゚)ハッ!






無言でTシャツに着替えるよめ


おデブさんにとって今時期の冬用パジャマは




まだまだフライングゲットだったようです。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/10/05 21:00 ] できごと | TB(0) | CM(6)
暑かったり寒かったりのせいで
毎週のように風邪ひいてるさいこです

そのまま冬用のパジャマ着てたら痩せたのかしら(゜o゜)?
ちょっとしたサウナスーツ?

ゴリsan 風邪ひかないようにね~(^0^)/
[ 2011/10/06 00:27 ] [ 編集 ]
・・・同じく風邪ひかれませんように・・・

我が家は、結婚して、
旦那が太って太って・・・
ズボンのサイズがどんどんUPしてます(汗
[ 2011/10/06 07:31 ] [ 編集 ]
あちゃー。風邪ひいちゃいましたか。
夜とかすごい寒いですもんね。

うちは何ともないです。
嫁が鼻をたらしてるくらいで…、あ、コレ風邪か⁈
Σ(゚д゚lll)

ユニクロの部屋着、わが家も愛用してますよー。
[ 2011/10/06 13:16 ] [ 編集 ]
あら。さいこちゃんも風邪ですの??
お互い気をつけましょー
ゴリは風邪は引いてませんが今、なかなか大変中です。

サウナスーツ・・・
そうか着させ続ければよかったのか∑( ̄□ ̄;)
[ 2011/10/12 22:05 ] [ 編集 ]
> ズボンのサイズがどんどんUPしてます(汗

ゴリも気をつけねば・・・

まぁころさまもお身体に気をつけてください♪
[ 2011/10/12 22:06 ] [ 編集 ]
> 嫁が鼻をたらしてるくらいで…、あ、コレ風邪か⁈


風邪ですねwww

お互い気をつけましょ♪
ユニクロパジャマ安くて着やすいですよね♪
[ 2011/10/12 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


